お疲れ様です、加藤です。 | 劇団翌檜座ブログ「なろぶろ」

お疲れ様です、加藤です。

劇団翌檜座ブログ「なろぶろ」-100527_2112~01.jpg




5月27日(木)

今日は全員揃っての稽古です(*^o^*)

まずは基礎の発声から、肺活量の差を思い知らされました←

童謡を顔全体をタップリと使って歌いました。普通の「はとぽっぽ」「ぶんぶんぶん」「かたつむり」ではありません。
楽しかったけど難しいですね。

で…あれは、ジェスチャー?
色々なお題を一人一人挑戦。以外と難しい味覚の類い。経験しないと分からないことがいっぱいだ。

パソコンからとある作品を抜粋しホラー映画の予告に挑戦。更に印刷したら50数ページある台本をちょこっとだけ。

ある意味ホラー要素満載っぽいけどなんなんだろうか…。

やはり、初見は難しいです。でも慣れなきゃ成長しませんもんね。



え、写真の人数が一人多いんぢゃないかって?
宮崎さんです(左上)。
先輩に対して失礼かもしれませんが、若干口裂け女…いや、男の様で怖いです…(°□°;)



まだ②新入り加藤でした