ぽっぽっぽっ | 劇団翌檜座ブログ「なろぶろ」

ぽっぽっぽっ

劇団翌檜座ブログ「なろぶろ」-100520_212004.jpg
今日は蔵満さんと加藤ちゃんがお休みで
残念ながらまだ皆揃って稽古してない~(。・ε・。)
 
 
 
でも二人の分も元気いっぱいに稽古しました★
 
まずは童謡を顔全体を使って、
口いっぱい動かして歌い切ったですよ劇団翌檜座ブログ「なろぶろ」-ani49fbaf82b6b10.gif
 
 
「はとぽっぽ」
「さいた さいた」
「静かな湖畔」
「ぶんぶんぶん」
 
意外と口を開けて歌うと、楽しい◎^∇^◎
「ぽ」の顔が真剣であればあるほど面白いε=(>ε<*)プッ
 
 
 
三人なので、15分くらいの台本を
持ちながらの立ち稽古です!!
超緊張します!
 
 
まずはスタンダードにやった後に
「物真似しながら」という指令が下り、
アムロがいたり、
もう中学生がいたり、
チャンミンがいたりと
すごい現場になりましたぁ劇団翌檜座ブログ「なろぶろ」-60P600491_DCE0004.gif劇団翌檜座ブログ「なろぶろ」-60P600491_DCE0004.gif劇団翌檜座ブログ「なろぶろ」-60P600491_DCE0004.gif
 
 
 
ワタシ、例え似てなくても心は折らなかったぞ劇団翌檜座ブログ「なろぶろ」-deco4b6abf82f4238.gif
 
蔵満さんの物真似でもやりました(笑)
 
 
 
 
そして、休憩後に二人芝居の台本を劇団翌檜座ブログ「なろぶろ」-apani4b7c12b92e376.gif
これにはシチュエーションがつきまして
四苦八苦しながら、こっそり楽しみました★
 
 
ローテーションで相手が替わると
またそれも楽しい!!
 
 
 
今日はテンション高いキャラが多くて
汗かきまくりました劇団翌檜座ブログ「なろぶろ」-o00200020105229019410002.gif
 
新しい物真似も開拓して、収穫あった稽古でした劇団翌檜座ブログ「なろぶろ」-apani4bead3108c3b9.gif
 
 
 
 
 
橘 美樹