こんにちは。

食べ物の原料や産地にこだわる料理好きの私フライパンラブラブ

宅配も便利になったけど送料も気になるし、あっ!欲しい!と思った時に買いに行ける自然食品屋さんて、特に私の住む練馬区や豊島区には少ない気がしますの。しょぼん


そこでニコニコ私がいつも気軽に利用しているのがココにこオーガニックエブリデー目白店にこさん。

ちなみに池袋駅では地下街ISPにも1軒<こだわり市場ISP店>あります。


走る人メトロ雑司が谷駅(出口③)からは目白通りを日本女子大に向かって徒歩3分ほどで右側にあります。


あすなろの杜ワークスのBe Happy♥不動産blog  

店舗名 オーガニックエブリデー 目白店
電話番号 03-5956-3996
住所 東京都豊島区高田1-38-12 目白ガーデンハイツ103号室
アクセス 地下鉄副都心線『雑司ヶ谷』駅
営業時間 10:00~20:00
定休日 年中無休(お正月と臨時休業除く)


マクロビオティック製品<有機食材しか取り扱わない>では最も有名なオーサワジャパン の取り扱いもあるしビックリマーク


あすなろの杜ワークスのBe Happy♥不動産blog ←ランチでお弁当のお供に食す八穀ポタージュ好手軽にマクロビとしておススメひらめき電球

バレンタインには私の大好きなPeople Tree【フェアトレード専門ブランド】 のチョコレート(冬季限定)もかわいくラッピングして販売してくれたり、お値段はそれなりにするけれど無農薬・有機野菜の取り揃えも豊富です。


あすなろの杜ワークスのBe Happy♥不動産blog  あすなろの杜ワークスのBe Happy♥不動産blog ←ヘーゼルナッツLOVEじゅる・・今は完売。冬まで待とう~ホトトギス?!
最近の私のおすすめは、三浦大根(埼玉県産)の天日干し切り干し大根だいこん\300、おいしかったです。トマトとまともおいしそうに輝いてましたよ。


seiあすなろの杜ワークスsei住まい のローンクリニックモバイル君ホームページはこちら