北陸地方は予報どおり、昨日から雪が降り、今朝の時点であすなろ学園周辺は30センチほどの積雪になりました雪だるま

 

そして・・・まだ降り続いています。

恐らく朝からさらに10センチくらい積もっていますね凝視

さっき付いたはずの足跡がみるみる消えていく・・・そんな勢いで振っていますネガティブ

 

今年は暖冬と言われ、確かにずっと11月や12月とは思えないくらいのいいお天気や気温の高い日が多く、先週末は20度近い日もありました。

それが一変しました。

もうどうなっているのやら・・・驚き

 

雪って静か~に降り積もるので、気づいたら恐ろしいことになっているんですよね・・・。

明日の土曜日まで降りやすい天気が続くようです・・・気をつけましょう。