先日、緊急でお願いしていた子猫ちゃんですが、

残念なことに、今朝黒が1匹亡くなってしまいました・・・

 

車庫に段ボールを設置して置いているのですが、ここ最近朝晩冷えるので、寒さなのか、衰弱してしまったのか。

あと2匹は今のところ無事でいるので、段ボールやマットを下に敷いたり、新聞紙も厚めに敷いたりしてみましたが、なんとか貰い手さんが見つかるまで頑張ってほしいです。

今日は栄養補給になるようにと、ねこちゃん用ミルクを飲ませました。

2匹ピッタリくっついています。無事でいてほしいです。

 

本当は、児童養護施設のブログにこんな記事載せるのってどうなのかな・・・とも思ったのですが、命優先で、引き続き飼い主さん募集しますので、ご連絡ください。

黒1匹と、グレー1匹います

 

ちなみに施設の外にもう1匹子猫~成猫の間(4~5ヶ月くらいかなぁ・・・)の茶トラちゃんもいますので、その子も飼い主さん募集しています。

 

どうぞよろしくお願いしますニコニコ