毎日暑いですね~太陽

梅雨が明けてからというもの、まったく雨が降らなくなり、新聞の天気予報を見てもずっと晴れマーク

そして、ずっと33℃、34℃・・・ゲッソリ

夜になってもなかなか気温が下がりません

皆さん、栄養のあるものを食べて、しっかり睡眠を取って厳しい季節を乗り切りましょう!

 

さてさて、先日「日本折紙協会」の中井學様より、たくさんの折紙作品を頂戴しました星

象やキリンやしまうま、恐竜・・・等々一つ一つがとても緻密な作品ですびっくり

 

紙の質感や色、柄もきっとそれぞれの動物のイメージに合ったもので作られたんだと思います

 

アクリルケースに入れて職員玄関に飾らせてもらいました~上矢印

 

上手に写真に写せず残念ですが、実物は本当にすごいんです!!