3月に入り、暖かい日が増えてきました。

そういえば昨年は3月中に桜が開花したんだった!と思い出し、学園周りの桜の木を見てみると、蕾が付いて、ほんの~りピンクになっている・・・ような・・・キョロキョロ

開花が楽しみですね桜

 

学園は3月に入り高校、中学校、そして今日小学校の卒業式を終え、8名がそれぞれの学校を卒業しました拍手お祝い

4月からみんなそれぞれの場所でのスタートですねキラキラ

 

さてさて、ブログを見て下さっている方にぜひ!お願いが!

 

現在あすなろ学園厨房職員で1名欠員が出ており、さらに7月半ば頃から産休に入る予定の職員も1名おり、2名募集しております。

急募!!です

 

仕事の内容は児童養護施設の子どもたちと職員の分の食事を調理することですスプーンフォーク

資格については普通自動車免許を持っていることと、調理師資格はあればなお良しですが、なくても可能です。

 

ぜひ!興味のある方もしくは、お近くの知り合いの方で調理に興味のある方・お仕事を探していらっしゃる方がいらっしゃいましたら、お声かけいただけると大変助かります!

詳細につきましては採用担当者宛にご連絡ください電話

 

どうぞよろしくお願い致しますダルマ