またまた更新できないまま26年度末。それも本当に年度末の日になってしまいました。

今年のあすなろ学園行事(冬~春)は以下のような感じです。


まずはスキー合宿スキー

毎年お世話になっているインストラクターさんに教わる初級者の子ども達。

今年は天気はあいにくだった模様ですが・・・吹雪

インストラクターさん、今年もお世話になり、ありがとうございましたsei



節分おにさん。

小学生になると笑ってマメをぶつけますキラーン(隠れる子もいますが・・・こそ・・

チビちゃんはどんな鬼でも大泣きshokopon



そして、卒園会桜*

今年は3名の子がそれぞれの道へ進み、卒園となりました。

みんな新たな場所でがんばってほしいです頑張る


4月からあすなろ学園は小規模化に向けた前段階としてグループ制にし、3つの棟に分かれて生活することになります。

子ども達、職員それぞれ不安なことも多いスタートになると思いますが、みんなで良いあすなろ学園にしていければいいなぁ~と思います安心