前回の更新から数か月・・・も経過してしまいました顔

12月。師走です12月

あすなろ学園は、今年も恒例のクリスマス会の準備を進めております。職員も子ども達も遅くまで出し物の練習や、飾り付けの準備にがんばっています人


今日は先日から予報が出ていた通り、雪が降りました雪だるましかも・・・軽く積もりました凹むまだ水分の多い雪なので、それほどではありませんが、子どもにとっては嬉しい雪でも、大人にとってはまた嫌な季節の始まりです。

今年は雪が多いのかなぁ・・・・。また毎朝・毎夕雪かきの日々・・・ブタ

春になるまで冬眠がしたい・・・そんなろくでもないことを考えている最近の事務員Oですあは


とりあえず今日の雪の写真をアップします。

きっと次の更新は年明けになるかと思いますが、皆様良いお年をお迎えください。

あすなろ学園は今年1年も沢山の方々に支えられて、無事新しい年を迎えられることを感謝して、締めくくりたいと思います。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。