平成24年11月21日(金)


 第一生命労働組合様よりご寄附をいただきました。ありがとうございますニッコリ
あすなろ学園のブログ


メラミンコップ50個・体重計・自転車(22インチ)を頂きました嬉

現在の湯のみは陶器であるため、割れやすく数も少なかった為メラミンコップはとても助かります。また体重計は年頃の女の子たちが毎日計測できるように身近に置くことができますし、自転車は小学生の子たちが晴れた日に敷地内を元気よく乗ることができる品です。
あすなろ学園のブログ

また、同日 三波公民館様からもご寄附を頂きました。バザー等の収益金からの寄贈品とのことで頂きました。ありがとうございますにっこり
あすなろ学園のブログ


ボードゲーム(宝探しアドベンチャーTORE!魔球戦略ゲーム)2組・将棋セット2組・子ども達へのお菓子をいただきました満面の笑み。

冬休みに入り、暇を持て余す子ども達にとって1人でするゲーム機より皆で出来るボードゲームや将棋は何よりのコミュニケーションになると思います。また一人一人に渡るように小袋に入れていただいたお菓子はおやつの時間に分けたいと思います。
あすなろ学園のブログ


第一生命様も三波公民館様からも私たちの要望を聞き入れてもらい、素敵な寄贈品を頂きました。子ども達には皆様からの温かいお気持ちを伝え、大切に使うように伝えていきます。本当にありがとうございますseiありがとうございますsei