バブリー😆👌🏻✨ビートたけしさん命名バンド、ジュリアナの祟りダンクです‼️


仙台2日目っ✌🏻✨


朝から可愛い寝顔を拝みながらの幸せいっぱいの起床😌💤


目が覚めるとすぐに『ママ抱っこ』て泣いてしまうので寝ている間しか近づけません💦


姪っ子ちゃんが目を覚ますと朝食バイキングへ🥞


牛タンたっぷりのカレーや笹かま、ずんだ餅など仙台名物も頂きました🤤


そして昨日までは近づくだけで泣いていた姪っ子ちゃんに大好きなヨーグルトをあげると嬉しそうな顔を見せてくれました😍


その後はみんなでお出掛け🐾


まずはアンパンマンミュージアムに行きました🥯✨


朝食バイキングで鱈腹食べたのにコレだけはどうしても買いたくていっぱい買っちゃいました😆





あとデザインが凄すぎて思わず撮ったTシャツ📷✨


今になって買えば良かったと後悔💦


アンパンマンミュージアムのあとは仙台朝市へ🐟


牡蠣とウニとモウカの星(サメの心臓)を頂きました🦈✨



途中仙台駅で買ったずんだシェイクも美味しかったぁ🥤💕


と、まぁ、食べてばかりの仙台旅行、今度はRAVEでも来てみたいなと思いました🚄💨