バブリー😆👌🏻✨


ビートたけしさん命名バンド、ジュリアナの祟りダンクです‼️


先日、生後3ヶ月になる兄の娘ちゃんに会いに仙台に行って来ました🚄💨


北海道から東京観光で来ていた両親と姉、姉の娘とで上野駅で待ち合わせ🐼


今は事前予約で普段使ってるSuicaやPASMOの情報を登録しておくとそのカードを改札にピッとするだけで新幹線に乗れちゃうんですね🫢


久々の新幹線過ぎて時代の進化に驚きでした🤩


久々に会った9か月の姪っ子ちゃんは自我が芽生え始め、お母さん以外の人には抱っこもさせてくれないくらい甘えん坊になってました🍼👶


なので寝ている間が抱っこのチャンス✊🏻


眠りにつくとここぞとばかりに抱っこしました🙉💕




そして今回、初対面となる兄の姪っ子ちゃんはと言うと『なんやこいつ』と言わんばかりにじっとこちらを見つめて来てとても可愛かったです😍




滅多に食べられないお洒落なコースディナーで仙台の料理も堪能でき大満足🍽️🤤


早くこの娘達をいっぱい甘やかせてあげられるくらいに稼げるようになりたいなw💸🙈💕