バブリー😆👌✨

ビートたけしさん命名バンド・ジュリアナの祟りダンクです🎶


この年末年始にかけ、昭和・平成・令和と長きに渡り活躍されてきた【THE 芸能人】といった方々の訃報が相次いでいるように思われます😞

華やかな芸能界を彩るだけあり、どの方も癖の強い方ばかり🕺✨

その中でも特に癖が強く、世界でも活躍された電撃ネットワークのリーダー南部虎弾さんが先日1月20日に逝去されました⚡️

電撃ネットワークさんとジュリアナの祟りは過去に一度だけ共演させて頂き、去年の末に数年ぶりにご挨拶をさせてもらいました🙇‍♂️
とても優しい方で自らLINEを教えてくださり【また是非共演させてください】と懇願した矢先の訃報でした😞



生前、テレビのインタビューで南部さんが応えていた『人を驚かせたいというのと人を元気にしたいという気持ちだけはある』という言葉


この言葉に強くシンパシーを感じました📡

自分は『人を楽しませたい』と言う気持ちだけで今のグループに入り、気がつけば10年近くこの活動を続けて来ました💨

南部さんに比べればまだまだちっぽけなパフォーマーではありますが【人を楽しませたい】という初心だけは忘れず、私も南部さんのようにどんな形であれ生涯現役でステージに立って居られるような人間になりたいです🎶



今回、告別式の御案内頂いた際、時間や場所と共に

【葬儀は喪服厳禁となりました!出来るだけ派手な服装でご参列下さい!】

とありました。

【令和にバブル(元気)を】をテーマに活動している自称、令和一派手なグループとしてジュリアナの祟りメンバー全員で南部さんに最後のお別れに行って来ました💪✨





南部さん、長きに渡る芸能生活、お疲れ様でした🙏


ジュリアナの祟りも南部さんの意志を受け継ぎ『人を驚かせ人を元気にする』グループとしてもっともっと精進して参ります⚡️


どうぞ安らかにお眠りください🙏