バブリー😆👌✨ビートたけしさん命名バンド、ジュリアナの祟りダンクです‼️


昨日は江東区でお昼頃から予定があり、夜に豊洲のスタジオでラジオの生放送があったのでその間ずっと錦糸町で時間を潰していました⏳


ますばアルカキット錦糸町にある不二家レストランへ行きケーキ食べ放題を🍰✨


ショーケースにあるケーキを1時間以内に何個でも食べ放題という夢のような時間🥺


ショーケースの中には15〜20種類のケーキが並んでました🤤


端っこから全種類制覇したいところでしたが結局食べれたのは6個🥺


ドリンクバーも付いているので5〜6個食べれば元は取れると言った感じだったのでまぁ、よしとしましょう💸✊✨




そのあとは映画館で【ゴジラ-1.0】を鑑賞🎬


実は生涯初のゴジラだったのですが、迫力があり刺激的でドキドキが止まりませんでした🔥


そのあとは映画館と同じビルにある【天然温泉-楽天地スパ-】に行って来ました♨️


サウナにも入ってスッキリパッチリ🧖


想いもよらぬところで草野球仲間の小猪木さんを発見しました👊


非常に充実した1日を過ごし、あとはラジオの生放送を残すだけと思っていたのですが、なんと一つ前の時間帯のパーソナリティーさんの到着が遅れているとの事で急遽到着するまで私が繋ぐことに😲⚡️


しかもその連絡が来たのが番組開始の本番5分前💦


急いで100m程離れた駐車場からスタジオへ向かいました💨


本番3分前、取り敢えずカバンも背負ってアウターも着たままラジオブースへin


本番1分前、心細かったのでXでタタラーへ呼びかけ📲


無事❓本番を迎えました😅




本番開始から3分も経たないうちにパーソナリティー到着‼️


ホッとした気持ちともう少しこの緊張感を味わっていたいという気持ちが半分半分でした😁