バブリー😆👌✨ビートたけしさん命名バンド、ジュリアナの祟りダンクです❣️

 

昨日よりAmazonプライムで、令和版『風雲!たけし城』の配信が開始されました‼️

https://www.amazon.co.jp/%E9%A2%A8%E9%9B%B2%EF%BC%81%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%97%E5%9F%8E-%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%B3%EF%BC%91/dp/B0BX1TQVLX

 

我々ジュリアナの祟りも攻撃軍として出陣‼️

 

たけしさんに命名して貰いながらたけし城に攻め入るなんて、恩を仇で返すとはまさにこの事でしょうかw🤣

 

ジュリアナの祟り発足から早8年、あれから一度もたけしさんにお逢いする事は出来ず… 😭

 

どんな手段を使ってでも殿のお目に掛かり、今も尚、元気に活動している姿をお見せしたくて今回の挑戦に踏み切りました⚔✨

 

同じ攻撃軍には、ゴールデンボンバーの喜屋武豊さんやBOYS AND MENさん

 

 

ふるさと祭以来のBMK(当時はボイメン研究生)さんやちぃたん⭐︎とも再会を果たしました✨

 

配信を観ればお解り頂けると思いますが、これだけお金を掛けた番組は令和史上初なのではないでしょうか❓💸
 
まさに、ジュリアナの祟りのバンドコンセプト同様、令和にバブルを呼び起こす番組となっております🫧
 
先日、そんな令和版『風雲!たけし城』のワールドプレミアに行って参りました🎞

 

 

 

 

 

 

 

去年の夏ぶりに攻撃軍が集結し、海外メディアも取材に入る中、初回放送を一足早く拝見させて頂きました👀
 
様々なアトラクションに攻撃軍がクリアしたり失敗したりする度に会場は歓声や笑い声で包まれました🎉
 
これだけ世界中の人々が楽しめる番組は他にはないでしょう🏯✨
 
早く次のシリーズも始まると良いですね🎶
 
【告知】

 

5/9(火)6/1(木)無料ワンマン‼️

 

 

 

6/28(水)TOKYO DOME CITY HALLワンマン

 

 

【水道橋グルメ】
『横浜家系ラーメン田中』