バブリー😆👌✨ビートたけしさん命名バンド、ジュリアナの祟りダンクです❣️


本日はV系バンド『えんそく』さんのワンマンを観に中野サンプラザに行って参りました🏢✨




ぶぅさんのMCやお客さんの振りは圧巻でした🌪✨


中野サンプラザと言えば、数々のバンドやアイドルの聖地ですよね👏


そんな中野サンプラザは老朽化や中野駅周辺の再開発の為、今年の7月で50年の歴史に幕を下ろすようです🛠️


3/31にはアーバンギャルドさんも15周年記念ワンマンをやるみたいですね㊗️✨


中野サンプラザの地下には50年間の催しの資料もありました📖✨



ビリーバンバンさん、森山良子さん、五輪真弓さん…やはり歴史を感じますね🎶


因みに私が生まれた1988年1月5日はC-C-Bさんがコンサートを行っていたようです🤓 


日比谷野外大音楽堂もそうですが、歴史あるコンサート会場がなくなるのは寂しいものですね🍃