バブリー😆👌✨ビートたけしさん命名バンド、ジュリアナの祟りダンクです❣️


3/19(日)は名古屋のスーパー銭湯『湯〜とぴあ宝』さんのステージでRAVEです♨️








『湯〜とぴあ宝』さんでは時折りステージに立たせて頂くのですが、何せ貧乏バンドなもんで、車での弾丸ツアー🚐💨


名古屋飯を堪能する間も無く毎回帰って来てしまうので逆に東京で名古屋飯を喰らってから向かおうと思いましてw😁


調べてみたら名古屋に本店を構える洋風ラーメン『麺屋はやぶさ』さんが去年末に下北沢に上陸したという記事を見つけたので行って来ました🎶



どれも唆られるメニューばかりでしたが1番気になるのはオマール海老湯🍜🦐


やはりこれが売りなのでしょうか❓店内にも海老のマスコット🦞


店内は可愛らしい色合いの内装で、BGMもお洒落な洋楽が流れています🎶


食券を買って10分もしないうちに着丼🤲


まるでクリームパスタの様な、とてもラーメンとは思えない見た目👀


いざ実食🥢‼️


トロッとしたクリーミーなスープかと思いきや、意外とサラサラしていてクセも強くない👍


でもしっかりと海老の風味がしてきます😌


正直もっとクセがあった方が好きという方は、ニンニクや辛味ソースも貰えるのでそれで味変してみるのも良いでしょう💡


男性も女性も気軽に入れる『麺屋はやぶさ』さん、是非、行ってみてね❣️


では私は1時間程歩いてカロリー消費してから名古屋へ向かいます🐾


『湯〜とぴあ宝』さんの近くには〝日本ガイシホール〟という名だたる有名アーティストさんがコンサートをするホールがあるんですよね🕌


我々もいつか、そのステージに立てる様に、東海地方の皆さんも【ジュリアナの祟り】応援してください📣💕