バブリーOKキラキラキラキラ


ビートたけしさん命名バンド、ジュリアナの祟りダンクです飛び出すハート


この週末は愛に溢れる週末でした愛飛び出すハート


土曜日は横浜ビブレ前のniigo広場でフリーイベント主催カラオケ


自主イベントの為、会場準備も撤収も自分達であせる


重い機材や備品を運んだ為、3日経った未だに身体のあちこちが痛いですおーっ!ドンッ


色々と至らない点が多く、出演してくださった方や観に来てくださった方には申し訳ない気持ちもありますが、最後までイベントを盛り上げてくださり、本当に有難う御座いましたお願い愛飛び出すハート


翌日には名古屋のスーパースター集団、ボイメン田村君のバースデーイベントにゲスト出演させて頂きました誕生日ケーキ乙女のトキメキ



ひょんな事から仲良くさせて頂き、年に一度の大切なイベントに呼んでくださるなんて本当に嬉しい限りです愛飛び出すハート


泥臭い事をやった翌日だったものですから余計にタムタムが眩しくみえましたキラキラキラキラ


でもこの泥臭さがタムタムが我々の事を気に入ってくれた要因なのかもしれません笑


ライブ終わりの軽い打ち上げで『俺みたいなクズ人間なんかさぁ…』って言ったら『クズじゃないですビックリマーククズじゃないから呼んだんですから!!』ってちょっと強めの口調で言われて


好き〜


ってなりました笑


愛に溢れる週末のお陰でダンクの芸能寿命はまた伸びましたとさ昇天


〜ジュリアナの祟りinfo〜

【ラジオ出演】

10/20(木)CBCラジオ

「チュウモリ木曜日 推シマシ」

毎週木曜日22:00~24:30放送


番組内23:30頃、江夏・蕪木が出演!


パーソナリティ

坂本遥奈(TEAM SHACHI)

酒井直斗

笠原ひかり(らじお女子)


愛知県、岐阜県、三重県

※radikoのエリアフリー機能で全国で聴取可


【無料ワンマン】

11月1日(火)に渋谷REXで無料ワンマン!


入場無料!(ドリンク代別途)

開場17:45開演18:30※変更


10/24木23:59まで三次抽選受付中下差し



【名古屋遠征】

11/3(木祝)湯~とぴあ宝(名古屋)

「第4回ぷよぷよeスポーツ対戦in湯~とぴあ宝」

大会開始11:30〜


入館料大人¥2200 小人¥600 幼児無料


出番

15:00〜ゲスト限定トーナメント戦

18:15〜ライブ

19:00〜物販