すバブリーOKキラキラ音譜

 

ビートたけしさん命名バンド、ジュリアナの祟りダンクですキューン飛び出すハート

 

今日は一日中、愛車の〝パンくん〟に乗って、山手通りを中心に神社巡りしました拍手神社

 

1番の目的は神社で行われている献血に行く事予防接種

 

34年間生きてきて世の中や人の為に何かできた事なんかなかったし、唯一の取り柄は健康な身体に親が産んでくれた事だけなので、前々からいつか献血はしようと思っていました郵便局

 

家から片道1時間以上かけて向かったのは世田谷区にある駒繋神社神社

 

針が怖くて緊張と不安でいっぱいでしたが、無事に献血を終え、水分補給用の飲み物やお菓子、更にはキーホルダーや献血者限定の御朱印まで頂きましたお願い飛び出すハート

 

 

帰り道にもたくさん神社があったので参拝してきました拍手

 

 

 

 

神社での献血情報はコチラから

神社de献血

 

 

インスタでは過去に参拝した神社仏閣をまとめてあります拍手

 

 

 

【RAVE情報】

炎2022年下半期は4本の無料ワンマンを開催炎

 

 

 

その他のRAVE情報は公式HP、公式Twitterにて!
ジュリアナの祟り公式HP

ジュリアナの祟り公式Twitter

 

【ジュリアナの祟りの楽曲購入はこちらから】

 

【LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)ワンマンの映像はこちらから】

 

 

【ジュリアナの祟りおすすめ動画】

TOKYO MX『さらば青春の光のモルックスタジアム!』メインテーマ

 

TBS 王様のブランチEDテーマ 2020年 朝日放送テレビ 今ちゃんの「実は…」EDテーマ

宝塚雪組公演NOW ZOOM ME !! カバー楽曲