バブリーOKウシシ飛び出すハート

 

ビートたけしさん命名バンド、ジュリアナの祟りダンクですキラキラルンルン

 

今日はネットで気になるスーパーを発見したので、自転車を走らせてはるばる行ってきました自転車

 

お店の名前は〝マルヤス〟

 

【食品ロス削減】を目的としたスーパーで、容器が破損してしまった商品や、季節物のパッケージで、その時期が過ぎてしまった商品など、様々な訳あり商品を大手のスーパーやメーカーから安く仕入れ販売しているようですひらめき電球

 

中には【賞味期限切れの為】と堂々と書かれている食品もありましたガーンあせる

 

5kg¥600のお米や賞味期限が1ヶ月程過ぎている¥19のジャムパンなど、ちょっと前の自分なら絶対に買っていたでしょうけど、今は積極的に炭水化物を摂らないようにしているので結局何も買わずに帰ってきました笑い泣き

 

ついでと言ってはなんですが近くの神社にも参拝拍手神社

 

 

 

 

〝剣神社〟は住宅地にあり一見普通の戸建住宅で、小さな鳥居の目の前に社務所があり、その横の階段を上がった2階で参拝をするという、なんとも斬新な神社でしたお願い

 

帰りに100g¥58の鶏ひき肉と¥29の豆腐、¥19のもやしをドンキで買ってハンバーグ風にして食べましたもぐもぐ

 

ギリギリアウトで雨でびしょ濡れにもなりました笑い泣き

 

 

インスタでは過去に参拝した神社仏閣をまとめてあります拍手

 

 

【帰ってきた50音アベレージ!】

ひまわり今日のテーマは「ひまわり」ひまわり

夏を代表する花と言ったらひまわりですよね飛び出すハート

そんなひまわりの花の大きさは直径8cm~60cmびっくり

つまり平均すると26cmってことなんですかねはてなマークびっくりマーク

直径60cmのひまわり、一度でいいからみて見たいですねひまわり目

 

【RAVE情報】

炎2022年下半期は4本の無料ワンマンを開催炎

 

 

 

その他のRAVE情報は公式HP、公式Twitterにて!
ジュリアナの祟り公式HP

ジュリアナの祟り公式Twitter

 

【ジュリアナの祟りの楽曲購入はこちらから】

 

【LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)ワンマンの映像はこちらから】

 

 

【ジュリアナの祟りおすすめ動画】

TOKYO MX『さらば青春の光のモルックスタジアム!』メインテーマ

 

TBS 王様のブランチEDテーマ 2020年 朝日放送テレビ 今ちゃんの「実は…」EDテーマ

宝塚雪組公演NOW ZOOM ME !! カバー楽曲