バブリーOKウシシキラキラ

 

ビートたけしさん命名バンド、ジュリアナの祟りダンクですおーっ!音譜

 

江戸前鮨を考案した華屋与兵衛の子孫、リーダー江夏亜祐の出生地、築地に今月も行ってきました寿司

 

因みに先月行った時の記事はこちら下差し

 

 

築地に鎮座する波除神社では毎月7のつく日に月替わりで七福神の御朱印を拝受する事が出来るんですよね神社

 

因みに今月は大黒天様でした花火

 

さてさて、月に一度の恒例行事にしようと企んでいる築地巡拝ですが、もう一つの楽しみは勿論、築地場外市場で美味しいもの食べることラブ

 

毎回少しずつ色んなものを食べようと思っておりまして、ミーハーな私が最初に食べたのはテリー伊藤さんの御実家が営んでいる『玉子焼丸武』ヒヨコ

 

我が家と同じあまぁ〜い卵焼きでしたキラキラキューン

 

日曜日は市場がお休みという事もあり、前回行った時より人は少なかったのですが、1店舗だけやたら行列が出来ているお店がありましたポーン

 

『きつねや』という名前のホルモンと牛丼のお店のようなのですが、こちらのホルモン煮が人気のようですキラキラスター

 

今度行った時、行列が出来てなかったら食べてみましょうかね飛び出すハート

 

築地でオススメのお店ありましたら引き続きコメントお待ちしております笑

 

インスタでは過去に参拝した神社仏閣をまとめてあります拍手

 

 

 

【RAVE情報】

炎我らがビートたけしさん所縁の地、浅草でワンマンRAVE を開催炎

 

日時:2022年6月27日(月)

場所:浅草公会堂

開場:17:30(予定)

開演:18:30(予定)

 

詳しくはこちらから下差し

 

image

 

image

 

その他のRAVE情報は公式HP、公式Twitterにて!
ジュリアナの祟り公式HP

ジュリアナの祟り公式Twitter

 

【ジュリアナの祟りの楽曲購入はこちらから】

 

【LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)ワンマンの映像はこちらから】

 

 

【ジュリアナの祟りおすすめ動画】

TOKYO MX『さらば青春の光のモルックスタジアム!』メインテーマ

 

TBS 王様のブランチEDテーマ 2020年 朝日放送テレビ 今ちゃんの「実は…」EDテーマ

宝塚雪組公演NOW ZOOM ME !! カバー楽曲