バブリーOKおーっ!気づき

 

ビートたけしさん命名バンド、ジュリアナの祟りダンクです音符

 

今年の6/19(日)は浅草東洋館で対バンイベントを、6/27(月)は浅草公会堂で単独公演を開催致します拍手

 

 

東洋館といえば我らが名付け親、ビートたけしさんが下積み時代に修行していた場としても有名ですよね足あと

 

先日、そんな東洋館の寄席にお邪魔してきましたマイクキラキラ

 

ボキャブラ天国〜オンエアバトルとお笑いにどっぷりハマっていた私にとって豪華過ぎるラインナップキラキララブラブ

(浅草東洋館公式HPより抜粋)
 

以前から親交のあった〝完熟フレッシュ〟さんオレンジ

 

〝いち・もく・さん〟さんも出演されておりました拍手

 

 最近ずっとお世話になりっぱなしのおぼん師匠にも御挨拶させて頂きましたほっこり音譜

 

今回でおぼん・こぼん師匠の漫才を生で観るのは2回目なのですが、どこまでが台本でどこからがアドリブなのか分からない程、息の合った芸を存分に堪能させて頂きましたゲラゲラ飛び出すハート

 

その答えは『東京漫才』を読めば納得いくかもしれませんねウインク音符

 

皆さんも是非、読んでみてください本キラキラ

 

 

 

 

 

 

【RAVE情報】

炎我らがビートたけしさん所縁の地、浅草でワンマンRAVE を開催炎

 

日時:2022年6月27日(月)

場所:浅草公会堂

開場:17:30(予定)

開演:18:30(予定)

 

詳しくはこちらから下差し

 

 

 

 

 

 

その他のRAVE情報は公式HP、公式Twitterにて!
ジュリアナの祟り公式HP

ジュリアナの祟り公式Twitter

 

【ジュリアナの祟りの楽曲購入はこちらから】

 

【LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)ワンマンの映像はこちらから】

 

 

【ジュリアナの祟りおすすめ動画】

TOKYO MX『さらば青春の光のモルックスタジアム!』メインテーマ

 

TBS 王様のブランチEDテーマ 2020年 朝日放送テレビ 今ちゃんの「実は…」EDテーマ

宝塚雪組公演NOW ZOOM ME !! カバー楽曲