バブリーOKゲラゲラ音譜

 

ビートたけしさん命名バンド、ジュリアナの祟りダンクですほっこり飛び出すハート

 

実は私コンタクトレンズビギナーでしてミルクハイハイ病院

 

必要最低限の時にしかコンタクトは着けないのですが、急に知り合いのライブや舞台を観に行く事になった時とか、そう言う時に限って、コンタクトが鞄に入ってなかったりするんですよね目はてなマーク

 

眼鏡をしても、マスクのせいでレンズが曇るしメガネタラー

 

なのでそういう時は、近くのドンキに寄っては安い使い捨てコンタクトを買うのですが、ドンキは2個買うと割引ベルて言うのが上手いのでついつい2個買ってしまうんですよねアセアセ

 

 

 
 
 
 

このままでは中途半端に空いたままのコンタクトがどんどん増えていくと思いアセアセ

 

何か良いコンタクト入れはないかと、最近ハマっているDAISOに行ってきました足あと

 

あーでもない、こーでもないと店内をくまなく歩き回り最終的に選んだのがコチラ拍手

 

意外とシンプル笑

 

今後はこれにコンタクトを詰め替えて色んな鞄に入れておきたいと思いますグッウシシ

 

ついでに念の為にコチラも買っておきました笑

 

 

因みに前回のコチラの記事でも御紹介した下差し

 

 

増量キャンペーンは色々と売り切れも続出しているようでガーンあせる

 

やっぱり人気のマスクはもうなかったですね泣

 

どのみち使うなら買っておけば良かったと思い、まだ辛うじて在庫があったコチラの商品を購入しましたOKウシシキラキラ

 

皆さんも今のうちにDAISOへ急ぎましょうダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【RAVE情報】

炎我らがビートたけしさん所縁の地、浅草でワンマンRAVE を開催炎

 

日時:2022年6月27日(月)

場所:浅草公会堂

開場:17:30(予定)

開演:18:30(予定)

 

詳しくはこちらから下差し

 

image

 

image

 

その他のRAVE情報は公式HP、公式Twitterにて!
ジュリアナの祟り公式HP

ジュリアナの祟り公式Twitter

 

【ジュリアナの祟りの楽曲購入はこちらから】

 

【LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)ワンマンの映像はこちらから】

 

 

【ジュリアナの祟りおすすめ動画】

TOKYO MX『さらば青春の光のモルックスタジアム!』メインテーマ

 

TBS 王様のブランチEDテーマ 2020年 朝日放送テレビ 今ちゃんの「実は…」EDテーマ

宝塚雪組公演NOW ZOOM ME !! カバー楽曲