バブリーOKウインク

 

ビートたけしさん命名バンド、ジュリアナの祟りダンクです乙女のトキメキ

 

今日はDDTプロレス旗揚げ25周年記念大会を観戦しに両国国技館まで行ってきました目

 

プロレスは子供の頃から広く浅〜く観てきたのですが、DDTプロレスを観に行ったのは実は初めてでしたあせる

 

イチバンの目当ては私の故郷、北海道が生んだ色んな意味で大物レスラーのアンドレザ・ジャイアントパンダの勇姿を見る為パンダ

 

ほぼプロレス知識は素人同然なのですが、そんな僕ですら知ってるレスラーがたくさんいてこの日は絶対に行こうと決めてました拍手

 

オープニングセレモニーでは南海キャンディーズの山里さんが肛門爆破をしたり爆弾

 

自転車でパイプ椅子の山に突っ込んだり自転車

 

ここでは割愛しますがもっともっと過激な事まで叫び

 

LiLiCoさんの引退試合では純烈さんやかつてのメンバー、アンドレザ・ジャイアントパンダが集結パンダ

 

素敵な歌まで聴けましたカラオケ

 

物販ではスーパー・ササダンゴ・マシン選手のトートバッグを購入し、サインとお写真までカメラ

 

 

 

最近ご縁があって観させて頂いた河崎実監督の『大怪獣モノ』にも赤井沙希選手が出演されていたのでその話がしたくてチェキを撮りに行ったのですが、ゆっくりお話し出来る時間もなく断念笑

 

でも我々のバブリーポーズをしてくださったうえに、チェキにも『バブリー』って書いて頂いたのでありがてぇですねお願い音符

 

さてさて試合のクライマックスはシングルタイトルマッチ炎

 

複数の選手が入り乱れてのエンターテイメントが詰まったタッグマッチのあとにメインイベントのシングルマッチは物足りないんじゃないかと最初は思いましたが、因縁の同期対決、40分にも及ぶ攻防は一時も目が離せない白熱した闘いでした滝汗

 

技を決めたり返したりする度に客席から拍手やどよめきがポーン拍手

 

まさしくメインイベントに相応しい闘いでしたキューン

 

今日はもた、先日の研ナオコさんの舞台に引き続き、エンターテイメントの最高峰に触れられてとても幸せでした天使

 

 

 

 

【RAVE情報】

炎我らがビートたけしさん所縁の地、浅草でワンマンRAVE を開催炎

 

日時:2022年6月27日(月)

場所:浅草公会堂

開場:17:30(予定)

開演:18:30(予定)

 

詳しくはこちらから下差し

 

image

image

 

その他のRAVE情報は公式HP、公式Twitterにて!
ジュリアナの祟り公式HP

ジュリアナの祟り公式Twitter

 

【ジュリアナの祟りの楽曲購入はこちらから】

 

【LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)ワンマンの映像はこちらから】

 

 

【ジュリアナの祟りおすすめ動画】

TOKYO MX『さらば青春の光のモルックスタジアム!』メインテーマ

 

TBS 王様のブランチEDテーマ 2020年 朝日放送テレビ 今ちゃんの「実は…」EDテーマ

宝塚雪組公演NOW ZOOM ME !! カバー楽曲