バブリー指差しびっくりマーク

 

ビートたけしさん命名バンド、ジュリアナの祟りダンクですちゅーキラキラ

 

明日はビートたけしさんに〝ジュリアナの祟り〟という名前を授かってから7周年を迎えます笑い泣き

 

何をやっても長続きしなかった僕が、ここまでバンドを続けて来られたのは、たけしさんの存在が大きかったと思いますお願い

 

そして、たけしさんのみならず、要所要所で芸能界で大活躍される皆様と御一緒出来た事がモチベーションにも繋がりました筋肉

 

 

 

どんな時も国民に笑いや元気を与えてくださる偉大な方ばかりですお願い

 

これからも皆様の背中を追って、我々も日本に元気を!!令和にバブルを!!呼び起こせるように頑張ります筋肉

 

【RAVE情報】

炎本日炎

スター2022年3月11日(金)12日(土)2日連続無料ワンマンFREEスター

 

当日券も僅かにあります飛び出すハート有料ですがそれでも¥1000¥キラキラ

 

詳しくはこちらから下差し

 

 

image

image

 

その他のRAVE情報は公式HP、公式Twitterにて!
ジュリアナの祟り公式HP

ジュリアナの祟り公式Twitter

 

【ジュリアナの祟りの楽曲購入はこちらから】

 

【LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)ワンマンの映像はこちらから】

 

 

【ジュリアナの祟りおすすめ動画】

TOKYO MX『さらば青春の光のモルックスタジアム!』メインテーマ

 

TBS 王様のブランチEDテーマ 2020年 朝日放送テレビ 今ちゃんの「実は…」EDテーマ

宝塚雪組公演NOW ZOOM ME !! カバー楽曲

 

 

 

 

#ビートたけしさん #研ナオコさん #サンドウィッチマンさん #鬼龍院翔さん #ゴールデンボンバーさん #さらば青春の光さん