バブリー指差しびっくりマーク
 
ビートたけしさん命名バンド、ジュリアナの祟りダンクですちゅー

 

本日、我らが名付け親、ビートたけしさんと共に東京、そして浅草のお笑い界を発展させ、あの漫才ブームを牽引した、おぼん・こぼんのおぼん師匠とラジオ共演致しますヘッドフォン

 

今回我々はインタビュアーとして、浅草を始め日本のエンタメの歴史をおぼん師匠のご経歴と共に伺ったのですが、さすが関西出身のしゃべくり漫才師ゲラゲラあせる
 
一瞬たりとも気が抜けない、アドレナリン全開の30分でした走る人あせる
 
スマホアプリやネットから全国何処からでもお聴きになれるので是非、ご視聴くださいヘッドフォン
 
『清水佳代子の裏方ひとすじ』3/10(木)22:30~23:00放送
#レインボータウンFM 885fm.jp
 
3/10(木)22:30〜23:00
88.5MHzレインボータウンFM
東京ミッドナイト!![清水佳代子の裏方ひとすじ]
リスラジ
 
サイマルラジオ
 

【RAVE情報】

スター2022年3月11日(金)12日(土)2日連続無料ワンマンFREEスター

 

7周年記念日の3月12日(土)は7円貰えちゃいます¥

 

抽選予約受付中!!

 

詳しくはこちらから下差し

 

image

image

 

その他のRAVE情報は公式HP、公式Twitterにて!
ジュリアナの祟り公式HP

ジュリアナの祟り公式Twitter

 

【ジュリアナの祟りの楽曲購入はこちらから】

 

【LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)ワンマンの映像はこちらから】

 

 

【ジュリアナの祟りおすすめ動画】

TOKYO MX『さらば青春の光のモルックスタジアム!』メインテーマ

 

TBS 王様のブランチEDテーマ 2020年 朝日放送テレビ 今ちゃんの「実は…」EDテーマ

宝塚雪組公演NOW ZOOM ME !! カバー楽曲