バブリー物申すびっくりマーク

 

ビートたけしさん命名バンド、ジュリアナの祟りダンクですキューン

 

 

先日テレビ番組で、養成所時代の同期でもある、あばれる君が浅草七福神巡りのロケをしてました絵馬

 

今年ビートたけしさんに名前をつけてもらってから7周年を迎え、6月には浅草公会堂でワンマンライブを控えているジュリアナの祟り神社

 

行かない理由がありませんランニング飛び出すハート

 

こちらが浅草七福神巡りのルート地図サーチ

 

ご覧のように神社とお寺が混在したルートとなっており、更によく見てみると、七福神巡りと言いつつも9つの神社仏閣を巡るコースになっているんですスター

 

最初に行ったのは浅草公会堂から1番近くにある浅草寺ダルマ

 

 

 

やはり存在感が違います富士山

 

本来ならば次はすぐ隣にある浅草神社と行きたいところなのですが「この七福神巡り、右回りと左回りどの順で回ったら良いのだろう目はてなマーク」という疑問が頭に浮かびましたひらめき電球

 

早速ググってみて1番上に来た記事によると、運気は左回りに流れている為、運気が良い時はそれに乗るようにすると良いらしいのですうずまき

 

逆に現状を打破したい時は運気に逆らうように右回りにに周ると良いのだそうOK

 

バンドとして、1人の人間として、中々芽が出ない私は、今の運気を断ち切ろうという強い思いで今回は右回りに巡る事にしました炎

 

約7km2時間半程のコースを歩いて回り、良い運動にもなりましたランニング

 

どこも雰囲気や特徴が異なり楽しかったです爆笑スター

 

特に印象的だったのは福禄寿が祀られており、招き猫の発祥とも言われている今戸神社神社

 

境内の奥に巨大な招き猫がいましたおいで

 

そしてもう一つ気になるのが手前で気持ちよさそうに日向ぼっこをしている白猫ちゃんオッドアイ猫

 

幸運をもたらす猫と呼ばれており、この猫ちゃんに遭遇すると幸せが訪れるそうですお願いキラキラ

 

最後は浅草神社に参拝し七福神巡り達成拍手

 

ちょっと変わり種のおみくじもあったので、引いてみました手

(※撮影前に消毒しました)

 

 

結果は…

 

なんと大吉お願いキラキラ

 

白猫ちゃんにも逢えて、大吉も引いて、今年は何か良い事がありそうですね照れ

 

最後は雷門でパシャリカメラスター

 

神社仏閣混在といえば、神主ボーカルの〝ジュリアナの祟り〟とお坊さんバンドの〝THE 南無ズ〟が対バンするって事もあるんですよダルマ神社

 

良かったら神主ボーカルの歌声も聴いてみてください耳音譜

 

 

 

【RAVE情報】

スター2022年3月11日(金)12日(土)2日連続無料ワンマンFREEスター

 

7周年記念日の3月12日(土)は7円貰えちゃいます¥

 

※詳細は後日お願い

 

image

image

 

 

その他のRAVE情報は公式HP、公式Twitterにて!
ジュリアナの祟り公式HP

ジュリアナの祟り公式Twitter

 

【ジュリアナの祟りの楽曲購入はこちらから】

 

【LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)ワンマンの映像はこちらから】

 

 

【ジュリアナの祟りおすすめ動画】

TOKYO MX『さらば青春の光のモルックスタジアム!』メインテーマ

 

TBS 王様のブランチEDテーマ 2020年 朝日放送テレビ 今ちゃんの「実は…」EDテーマ

宝塚雪組公演NOW ZOOM ME !! カバー楽曲

 

 

 

 

【ファンレター・プレゼントの宛先】
〒161-0033 東京都新宿区下落合1-4-1-2F
株式会社アクアムンダアンドアソシエイツ ジュリアナの祟り・(メンバーの名前)宛