バブリー物申すびっくりマーク

 

ビートたけしさん命名バンド、ジュリアナの祟りですキューン

 

 

昨日は『笑っていいとも!』のスタジオアルタ跡地、現・新宿Key StudioでRAVEでしたルンルンキラキラ

 

 

新サポートメンバーで研ナオコさんの娘でもあるひーちゃん(画像左端)も初のRAVEフル出場でしたスター

 

ひーちゃんはいいとものテレフォンショッキングで研ナオコさんがゲストの回に一緒に番組に出た事があるそうですびっくり(さすがですねぇ花

 

因みにこちらの照明を吊るすトラスや背面のLEDなどは我々がお世話になっているシミズオクトが施工したものらしいですウインク

 

何かとご縁があったみたいですが、祟りとしての出演は初めてでしたハイハイ

 

MCで『〇〇してもいいかな?』と言うとこんなロゴも背面に出してくれましたびっくりマーク

 

このライブハウスで何か面白い事、まだまだ出来そうですね音譜

 

 

 

【RAVE情報】

スター2/11(金)渋谷GUILTY無料ワンマンスター

既に抽選受付が開始しているので、この記事を見て少しでも気になった方は、是非、御応募してみてくださいラブラブ

 

 

image

image

 

 

 

その他のRAVE情報は公式HP、公式Twitterにて!
ジュリアナの祟り公式HP

ジュリアナの祟り公式Twitter

 

【ジュリアナの祟りの楽曲購入はこちらから】

 

【LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)ワンマンの映像はこちらから】

 

 

【ジュリアナの祟りおすすめ動画】

TOKYO MX『さらば青春の光のモルックスタジアム!』メインテーマ

 

TBS 王様のブランチEDテーマ 2020年 朝日放送テレビ 今ちゃんの「実は…」EDテーマ

宝塚雪組公演NOW ZOOM ME !! カバー楽曲

 

 

 

 

【ファンレター・プレゼントの宛先】
〒161-0033 東京都新宿区下落合1-4-1-2F
株式会社アクアムンダアンドアソシエイツ ジュリアナの祟り・(メンバーの名前)宛