バブリーOK

 

ビートたけしさん命名バンド、ジュリアナの祟りダンクです{emoji:指差し}

 

皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか門松

 

ダンクはと言いますと、年を越す前に実家から送ってもらったおせちを我慢出来ずに食べてしまいましたおせち

 

 

年越しの瞬間は何をするわけでもなく、ただただPCで動画を見ていたりブログを開いたりしておりましたパソコン

 

なんともダンクらしい年末年始で御座いましたが、今年のダンクは少し違います!!

 

ふと思い立ち、早朝5時の始発に乗って初日の出と富士山が一同に見渡せるパワースポットへと出掛けたのですルンルン

 

左手に見えるのが初日の出で右手の鉄塔横に見えるのが富士山であります富士山

 

元旦からパワーを貰った私は、その足で次は東村山へ地下鉄

 

東村山と言えば私の母の地元であり、あの志村けんさんの地元でもありますバレエ

 

目的は勿論、昨年建立された志村けんさんの銅像

 

微力ながら私もクラウドファンディングに参加させて頂きました{emoji:拍手}

 

そしてその後は爺ちゃん、婆ちゃんが眠るお墓へお参りをお願い

 

家族の中で1番近くに住んでいるのに全然行けてなくて、心残りだったのですが、ようやく機会を見つけ行く事ができましたデレデレ

 

とまぁ、なんとも充実した元日なのでした鏡餅

 

 

 

 

【RAVE情報】

2022/1/9(日) 新宿BLAZE 江夏バースデーワンマン 「July and 夏をやり直そうか!FINAL〜ギラギラな江夏の呪いもやり直そうか〜」

画像

開場16:30開演17:30 ※情勢を鑑みて変更となる可能性がございます

江夏亜祐誕生日当日開催!
コロナ禍の影響で2021年は延期となった誕生日、2022年こそは当日にお祝いしましょう!

 

一般チケット販売中!

 

その他のRAVE情報は公式HP、公式Twitterにて!
ジュリアナの祟り公式HP

ジュリアナの祟り公式Twitter

 

【ジュリアナの祟りの楽曲購入はこちらから】

 

【LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)ワンマンの映像はこちらから】

 

 

【ジュリアナの祟りおすすめ動画】

TOKYO MX『さらば青春の光のモルックスタジアム!』メインテーマ

 

TBS 王様のブランチEDテーマ 2020年 朝日放送テレビ 今ちゃんの「実は…」EDテーマ

宝塚雪組公演NOW ZOOM ME !! カバー楽曲

 

 

 

 

【ファンレター・プレゼントの宛先】
〒161-0033 東京都新宿区下落合1-4-1-2F
株式会社アクアムンダアンドアソシエイツ ジュリアナの祟り・(メンバーの名前)宛