バブリーOK

 

ビートたけしさん命名バンド、ジュリアナの祟りダンク(北海道出身)ですキラキラ

 

 

さて、今日もM1の話でもしましょうかね音譜

 

前回は錦鯉の長谷川さんとオズワルドの畠中さんが北海道出身という話をしましたが過去にはタカアンドトシさん、トムブラウンさんもファイナリストとしてM1の舞台に上がっているんですよねキラキラ

 

北海道が生んだスター、大泉洋さんから始まり、最近は一発ギャグ芸人としてテレビにもよく出ているYES!アキトさんとか、北海道出身者には面白い人がたくさん居ますねハート

 

同世代がバンバンテレビで活躍していく姿を見るのは嬉しさと悔しさと情けなさと、まぁ、色んな感情が入り混じりますよねもやもや

 

僕は小学校からの唯一の趣味がお笑いでして、芸人を目指した時期もありましたが、自分がつまらない人間過ぎて直ぐに挫折してしまいましたが、今でもネタを観るのは好きですルンルン

 

今回1番気になったのは『真空ジェシカ』さん

 

一つ一つのボケが凄く面白かったです笑い泣き

 

そいや今年は「THE W」もTVerで観ましたが、その中で気になったのはM1の敗者復活にも残っていた『ヨネダ2000』さん目

 

『真空ジェシカ』さんも『ヨネダ2000』さんも他のネタも見てみたいと思うコンビでした拍手

 

今は色んなお笑いのコンテストがありますが、いつか男女コンビのコンテストが出来た時には男女混成バンド代表「ジュリアナの祟り」の楽曲『バブリー革命〜ばんばんバブル〜』のイントロを是非、出囃子で使って欲しいですね音譜

 

実際に芸人さんを招いてネタをやってもらった時に出囃子で使ったのですが勢いもあるし尺的にも丁度いいんですよ時計

 

芸人さん!お笑いライブ関係者の皆さん!どんどん使ってください!!

 

 

【RAVE情報】

2022/1/9(日) 新宿BLAZE 江夏バースデーワンマン 「July and 夏をやり直そうか!FINAL〜ギラギラな江夏の呪いもやり直そうか〜」

画像

開場16:30開演17:30 ※情勢を鑑みて変更となる可能性がございます

江夏亜祐誕生日当日開催!
コロナ禍の影響で2021年は延期となった誕生日、2022年こそは当日にお祝いしましょう!

 

一般チケット販売中!

 

その他のRAVE情報は公式HP、公式Twitterにて!
ジュリアナの祟り公式HP

ジュリアナの祟り公式Twitter

 

【ジュリアナの祟りの楽曲購入はこちらから】

 

【LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)ワンマンの映像はこちらから】

 

 

【ジュリアナの祟りおすすめ動画】

TOKYO MX『さらば青春の光のモルックスタジアム!』メインテーマ

 

TBS 王様のブランチEDテーマ 2020年 朝日放送テレビ 今ちゃんの「実は…」EDテーマ

宝塚雪組公演NOW ZOOM ME !! カバー楽曲

 

 

 

 

【ファンレター・プレゼントの宛先】
〒161-0033 東京都新宿区下落合1-4-1-2F
株式会社アクアムンダアンドアソシエイツ ジュリアナの祟り・(メンバーの名前)宛