バブリーOK

 

ビートたけしさん命名バンド、ジュリアナの祟りダンクです爆笑

 

 

 

最近のキャッチフレーズは

『食いしん坊と食辛抱の狭間で揺れ動く33ちゃい』

 

ですwてへぺろ

 

皆様、tiktokというアプリは御存知ですか!?

 

3年くらい前から10代〜20代の間で流行り、コロナ禍が追い風となってか去年、第2次ブーム(?)が起きたショートムービーアプリですスマホ

 

tiktokから話題になった楽曲というのもちょいちょいあって、バンドをやっている身としては非常に興味深いアプリですよね目

 

ユーザーが多く、フォロワーじゃなくてもおすすめ欄に次々と新しい動画が上がり目にしてもらいやすいアプリなので芸能の卵達は皆んな活用してますよね鳥

 

人口知能によってそのユーザーが興味ありそうな動画がおすすめにあがってくるので流行りの音源を使えば勝手に閲覧数やいいね数は増えるのですがプロの表現者として流行りの音源を使って流行りの動画をそのままパクるっていうのがどうも抵抗があって、オリジナルに拘ってたんですがそれだと閲覧数も伸びなくて、一時離れていたのですが、それでもたまーにいいねが来るのが『懐メロ』を紹介する動画映画

 

tiktokの良いところはアーティストの音源が使える事音譜

 

しかも現在進行形で使用回数が少ない音源がいいねされるという事はキチンと刺したい音楽好きの人に刺さってるという事なんだなと思って、もう一度ゆる〜くですが〝懐メロ〟をテーマにしたtiktokを再開してみようかなと思ってますヘッドフォン

 

最近は郷ひろみさんや田原俊彦さん、和田アキ子さんなど、大御所著名人の方々もtiktokを初めているので、大人のユーザーも増えてきているんじゃないかなぁと思っているんですよねおじいちゃんおばあちゃん

 

僕のtiktokではお勧めの懐メロとお勧めのラーメンを紹介しているので、良かったフォローお願いしますお願いお願いお願い

https://vt.tiktok.com/ZSe6WwDK3/

 

<ライブ情報>

次のライブは11月7日(日)11月8日(月)名古屋遠征ピンクハート

 

 

 

 

名古屋でオススメのラーメン屋さん教えてくださいビックリマーク

 

ちなみにダンクはお肉たっぷりのこってり系ラーメンが好みですデレデレ

 

 

※その他のRAVE情報は公式HP、公式Twitterにて!
ジュリアナの祟り公式HP

ジュリアナの祟り公式Twitter

 

【ジュリアナの祟りの楽曲購入はこちらから】

 

【LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)ワンマンの映像はこちらから】

 

 

【ジュリアナの祟りおすすめ動画】

TOKYO MX『さらば青春の光のモルックスタジアム!』メインテーマ

 

TBS 王様のブランチEDテーマ 2020年 朝日放送テレビ 今ちゃんの「実は…」EDテーマ

宝塚雪組公演NOW ZOOM ME !! カバー楽曲

 

 

 

 

【ファンレター・プレゼントの宛先】
〒161-0033 東京都新宿区下落合1-4-1-2F
株式会社アクアムンダアンドアソシエイツ ジュリアナの祟り・(メンバーの名前)宛