バブリーOK

 

ビートたけしさん命名バンド、ジュリアナの祟りダンクです目

 

本日はV系バンド〝ジャックケイパー〟さんとツーマンRAVEでした!!

今回はハロウィン2マンという事で、お互いの衣装を交換リサイクル
 
普段ビジュアル系メイクをしない私もちょこ君になりきってみましたチョコ
あれ!?フワちゃんですかwww!?
 
人生初カラコンにも挑戦しました目
 
悪戯っ娘(ジャックケイパーさんのファンの名称)も一生懸命祟りの振りについてきてくれて有難う御座いましたお願い
 
セッションで踊った『カニカニカーニバル』も楽しかったですかに座
 

それではまたライブハウスで逢いましょうバイバイ

 

 

 

※RAVE情報は公式HP、公式Twitterにて!
ジュリアナの祟り公式HP

ジュリアナの祟り公式Twitter

【ジュリアナの祟りの楽曲購入はこちらから】

 

【LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)ワンマンの映像はこちらから】

 

 

【ジュリアナの祟りおすすめ動画】

TOKYO MX『さらば青春の光のモルックスタジアム!』メインテーマ

 

TBS 王様のブランチEDテーマ 2020年 朝日放送テレビ 今ちゃんの「実は…」EDテーマ

宝塚雪組公演NOW ZOOM ME !! カバー楽曲

 

 

 

 

【ファンレター・プレゼントの宛先】
〒161-0033 東京都新宿区下落合1-4-1-2F
株式会社アクアムンダアンドアソシエイツ ジュリアナの祟り・(メンバーの名前)宛