バブリーOK

 

ビートたけしさん命名バンド、ジュリアナの祟りダンクですバレエ

 

今朝の体重は…

 

 

 
0.2g増ですねもやもや
 
昨日は同居人が鍋を振舞ってくれて、もっと増えてるかな滝汗と思ったのですがそうでもなかったですデレデレ
 
昨日は朝、昼にオートミールも食べてたので胃もビックリしたのかお腹がギュルギュルですもやもや
 
体重は増えてるけど体脂肪率は減っているので断食や回復食の効果は出てきてますねラブラブ
 
昨日は久々に唐揚げも食べてダムが決壊しそうになりました笑い泣き
 
昨日の唐揚げのせいか、また食べたい欲が増してきたのでここはグッと我慢して土日、断食頑張ります筋肉
 
しかし台風、嫌ですね台風
 
気圧で頭が痛くなるし出掛けたら靴ビショビショ&嫌な匂いプンプンゲロー
 
スタイリッシュな長靴が欲しいですなちゅー
 
 
これとか可愛いけどレディースでした笑い泣き

 

みなさん台風気をつけてくださいねうずまき

※その他のRAVE情報は公式HP、公式Twitterにて!
ジュリアナの祟り公式HP

ジュリアナの祟り公式Twitter

【ジュリアナの祟りの楽曲購入はこちらから】

 

【LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)ワンマンの映像はこちらから】

 

 

【ジュリアナの祟りおすすめ動画】

TOKYO MX『さらば青春の光のモルックスタジアム!』メインテーマ

 

TBS 王様のブランチEDテーマ 2020年 朝日放送テレビ 今ちゃんの「実は…」EDテーマ

宝塚雪組公演NOW ZOOM ME !! カバー楽曲

 

 

 

 

【ファンレター・プレゼントの宛先】
〒161-0033 東京都新宿区下落合1-4-1-2F
株式会社アクアムンダアンドアソシエイツ ジュリアナの祟り・(メンバーの名前)宛