バブリーOK

 

ビートたけしさん命名バンド、ジュリアナの祟りダンクですクラッカー

 

前にも話しましたが断食をした後は必ず回復食ってのを食べないといけないみたいで

 

断食する直前直後は普通にバカスカご飯を食べるとかえって逆効果らしいのです

 

回復食っていうのはとにかく胃の負担が軽いもの

 

最初は具なしのスープやスムージーなど、液状のものから徐々に普通の食事に変えていくと良いそうです

 

…あれ❓

 

私が今までやっていたのは断食でなく回復食❓

 

まぁ、でも体重も落ちてきてはいるので良しとしましょうアセアセ

 

数ヶ月ぶりに74kg台に突入しましたえーん

 

断食始める前は美味しいものたくさん食べたんで

 

 

 

 

 

あっちゅう間に80kgポーン

 

5日で約5kg落としましたがここからが大変そうですね滝汗

 

栄養バランスも気になってきたんで単純な私はこんなのを買ってきましたよ

 

糖分がやばいですね滝汗サプリメントの方が余計な糖分もないだろうし体に吸収されやすいだろうしかえって経済的ではあると思うので良いサプリメント探してきますロケット

 

というわけで今日から2日連続でライブがあるのでまた体重が減る事を期待しつつ「俺流断食」継続します筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ジュリアナの祟りの楽曲購入はこちらから】

 

【LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)ワンマンの映像はこちらから】

 

【RAVE告知】

10/6(水) 高田馬場CLUB PHASE

 

ジュリアナの祟り主催

高田馬場CLUB PHASE3ヶ月連続ツーマン企画

image

 

vol.01

10/6(水) 

「バブルビート超えろ!Vと〜with ビバラッシュ編〜」

チケット9/26(日)10:00〜

 

 

vol.02

11/11(木)

「バブルビート超えろ!Vと〜with えんそく編〜」

詳細は後日

 

※その他のRAVE情報は公式HP、公式Twitterにて!
ジュリアナの祟り公式HP

ジュリアナの祟り公式Twitter

 

【ジュリアナの祟りおすすめ動画】

TOKYO MX『さらば青春の光のモルックスタジアム!』メインテーマ

 

TBS 王様のブランチEDテーマ 2020年 朝日放送テレビ 今ちゃんの「実は…」EDテーマ

宝塚雪組公演NOW ZOOM ME !! カバー楽曲

 

 

 

 

【ファンレター・プレゼントの宛先】
〒161-0033 東京都新宿区下落合1-4-1-2F
株式会社アクアムンダアンドアソシエイツ ジュリアナの祟り・(メンバーの名前)宛