バブリーOK

 

ビートたけしさん命名バンド、ジュリアナの祟りダンクですラブラブ

image

 

人間て共通点がいくつか重なると運命を感じてしまうもんですよねちゅー

 

今回はNetflix映画『浅草キッド』についてカチンコ

 

浅草キッドといえば我らが名付け親、ビートたけしさんが作詞作曲をした楽曲のタイトル、そして1988年1月に刊行された自伝小説のタイトルでもあります本

 

1988年1月って僕が生まれた月じゃないですかっポーン

 

そんな『浅草キッド』を元に劇団ひとりさんが監督・脚本を務めた作品が今年の12月9日にNetflixで公開されるそうです目

 

劇団ひとりさんの作品といえばデビュー小説の『陰日向に咲く』

 

この作品、普段あまり小説を読まないのですがオムニバス形式ということもあってか読みやすく、でも読み進めていくうちに・・・(これ以上はネタバレになるので内緒にしときますゲホゲホ

 

 

 

映画もよかったですよ映画

 

 

 

そして主演はダンクの地元、北海道が生んだ大スター大泉洋さんと映画『誰も知らない』で鮮烈なデビューを飾った柳楽優弥さんキラキラ

 

主題歌はリーダの江夏さんが敬愛する桑田佳祐さんが担当するそうです波

 

今から楽しみっ音譜これは見逃せないですねデレデレ

 

【ジュリアナの祟りの楽曲購入はこちらから】

 

【LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)ワンマンの映像はこちらから】

 

【RAVE告知】

10/6(水) 高田馬場CLUB PHASE

 

ジュリアナの祟り主催

高田馬場CLUB PHASE3ヶ月連続ツーマン企画

image

 

vol.01

10/6(水) 

「バブルビート超えろ!Vと〜with ビバラッシュ編〜」

チケット9/26(日)10:00〜

 

 

vol.02

11/11(木)

「バブルビート超えろ!Vと〜with えんそく編〜」

詳細は後日

 

※その他のRAVE情報は公式HP、公式Twitterにて!
ジュリアナの祟り公式HP

ジュリアナの祟り公式Twitter

 

【ジュリアナの祟りおすすめ動画】

TOKYO MX『さらば青春の光のモルックスタジアム!』メインテーマ

 

TBS 王様のブランチEDテーマ 2020年 朝日放送テレビ 今ちゃんの「実は…」EDテーマ

宝塚雪組公演NOW ZOOM ME !! カバー楽曲

 

 

 

 

【ファンレター・プレゼントの宛先】
〒161-0033 東京都新宿区下落合1-4-1-2F
株式会社アクアムンダアンドアソシエイツ ジュリアナの祟り・(メンバーの名前)宛