バブリーOK

 

ビートたけしさん命名バンド、ジュリアナの祟りダンクです音譜

 

甘いものに目がない私ですが、一応、食べ物にも気を使ってゆるぅーくダイエットしてますデレデレ

 

スーパーやコンビニでは「糖質ゼロ」や「糖質カット」なんて文字がズラリと並んでありますね拍手

 

そんな中でも今日、僕が紹介したいのはこちら右差し

 

【おいしい低糖質プリン】

 

僕の大好きなプリンが低糖質でしかもおいしいときたら買うしかない、いや、このブログを見てくれている方の為に食べ比べするしかない筋肉

 

というこじつけた大義名分の元、他の味も購入コインたち

 

 

チーズケーキ→キャラメル→カスタードの順番に食べたのですが、結論から言うと1番美味しいのはチーズケーキでしたチーズ

 

チーズケーキは濃厚でこれ本当に低糖質?!ってくらい美味しかったですお願い

 

キャラメルはほんの少し苦い甘さ控えめのお味照れ

 

甘ったるいのが好きじゃない方にはお勧めかもされませんねウインク

 

きっと食べた順番も良くなかったのかもしれませんが、カスタードは少し物足りなく感じてしまいましたキョロキョロでも後日また買って食べたら美味しかったですよチュー

 

結論、食べ比べをして甲乙をつけないで、1日1個と決めてその味を堪能するのが1番良いと言うことですねニコニコあせる

 

それではまたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ジュリアナの祟りの楽曲購入はこちらから】

 

【LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)ワンマンの映像はこちらから】

 

【RAVE告知】

10/6(水) 高田馬場CLUB PHASE

 

ジュリアナの祟り主催

高田馬場CLUB PHASE3ヶ月連続ツーマン企画

image

 

vol.01

10/6(水) 

「バブルビート超えろ!Vと〜with ビバラッシュ編〜」

チケット9/26(日)10:00〜

 

 

vol.02

11/11(木)

「バブルビート超えろ!Vと〜with えんそく編〜」

詳細は後日

 

※その他のRAVE情報は公式HP、公式Twitterにて!
ジュリアナの祟り公式HP

ジュリアナの祟り公式Twitter

 

【ジュリアナの祟りおすすめ動画】

TOKYO MX『さらば青春の光のモルックスタジアム!』メインテーマ

 

TBS 王様のブランチEDテーマ 2020年 朝日放送テレビ 今ちゃんの「実は…」EDテーマ

宝塚雪組公演NOW ZOOM ME !! カバー楽曲

 

 

 

 

【ファンレター・プレゼントの宛先】
〒161-0033 東京都新宿区下落合1-4-1-2F
株式会社アクアムンダアンドアソシエイツ ジュリアナの祟り・(メンバーの名前)宛