バブリーOK爆笑

 

ビートたけしさん命名バンド、ジュリアナの祟りダンクです音譜

 

本日も北海道ネタをクローバー

 

なにやら最近ボーカルの蕪木さんがメロン味のお菓子にハマっているということで

image

 

メロンといったら夕張メロンメロンパン

 

ということでまたまた北海道のお母さんに連絡をしましたぁ電話

 

 

 

 

数日後、たくさんのメロン味のお菓子が届いたのでメンバーで分けました手

 

一番美味しかったのは北海道の銘菓「The Sun蔵人」の生サブレ〝生蔵メロン味〟

 

あまりの美味しさに写真も撮る間も無くすぐになくなってしまいました台風

 

あれは季節限定だったのかなはてなマーク

 

楽天でもAmazonでも見当たりませんでしたえーん

 

スタンダードなミルク生チョコとホワイト生チョコも美味しいので是非食べてみてラブラブ

 

 

 

 

 

 

image

 

それにしても夕張メロン味のお菓子がこんなにあったなんてびっくり

 

道産子の僕も初めて知りました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったら買ってみてね牛しっぽ牛あたま

 

 

 

【ジュリアナの祟りの楽曲購入はこちらから】

 

 

【RAVE告知】

 

RAVE情報は公式HP、公式Twitterにて!
ジュリアナの祟り公式HP

ジュリアナの祟り公式Twitter

 

【ジュリアナの祟りおすすめ動画】

TOKYO MX『さらば青春の光のモルックスタジアム!』メインテーマ

 

TBS 王様のブランチEDテーマ 2020年 朝日放送テレビ 今ちゃんの「実は…」EDテーマ

宝塚雪組公演NOW ZOOM ME !! カバー楽曲

 

 

 

 

【ファンレター・プレゼントの宛先】
〒161-0033 東京都新宿区下落合1-4-1-2F
株式会社アクアムンダアンドアソシエイツ ジュリアナの祟り・(メンバーの名前)宛