【RAVE告知】

2021年9月1日(水)に約5年ぶりに渋谷O-WESTでワンマンRAVEを行います!

一般チケット¥3500

コロナに負けるな!チケット

¥567

チケット予約はこちらから

バブリーOK爆笑

 
ビートたけしさん命名バンド、ジュリアナの祟りダンクですおねがい
 
5年ぶりの渋谷O-WESTワンマン迄あと3日となりました拍手
 
今日は5年前のWESTワンマンを振り返っていきたいと思いますアップアップアップ
 
オープニングは今もなお続くガチ神主ボーカル蕪木蓮による祝詞(のりと)からスタートフラッグ
 
両脇のパフォーマーに合わせてタタラーも土下座🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️
 
 
最近は手だけ上げ下げするスタイルですがこの頃はホントに地べたに座って土下座してましたからねデレデレデレデレデレデレ
 
これはこれで楽しかったですねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
そして合言葉「バブリー」に合わせておもちゃのお札を撒くという演出もやってました札束札束札束
オープニングが終わって1曲目は『SAQRA』桜
ピンクの扇子懐かしい桜
 
2曲目は『儚きピオニー』
あれはてなマークビックリマーク1番左端のダンクも何か楽器持ってるはてなマークビックリマーク
 
楽器じゃなくスイッチを推すと風が出るブロワーでした台風
 
よく見たらバブリーのポーズOK
 
自分の手を写メして拡大コピーしたんですwウインクウインクウインク
 
当時は自分でもよく考えたなと自画自賛していたのですがお客さんから「怖い」って言われた事があって、そうかなぁヒヨコはてなマークと思っていたのですが今見てみたらちょっと確かに不気味ですねニヤニヤ
 
なんとこのブロワー、この曲だけでなく全部の曲で持ってました滝汗
 
MC中も沈黙を守り、もはやパフォーマー担当ではなくブロワー担当でした台風
 
果たしてダンクはこのまま何の見せ場もなく終わってしまうのかはてなマークビックリマーク
 
次回をお楽しみにバイバイデレデレ
 

【ファンレター・プレゼントの宛先】
〒161-0033 東京都新宿区下落合1-4-1-2F
株式会社アクアムンダアンドアソシエイツ ジュリアナの祟り・(メンバーの名前)宛

 

 

【RAVE告知】

2021年9月1日(水)に約5年ぶりに渋谷O-WESTでワンマンRAVEを行います!

一般チケット¥3500

コロナに負けるな!チケット

¥567

チケット予約はこちらから

 

10/6(水) 高田馬場CLUB PHASE

ジュリアナの祟り主催 高田馬場CLUB PHASE
3ヶ月連続ツーマン企画 vol.01
「バブルビート超えろ!Vと〜with ビバラッシュ編〜」


前売¥3500+D
※開場/開演については行政の意向を鑑みて後日発表致します

出演:ジュリアナの祟り(a.k.a.エナツの祟り)/ビバラッシュ

 

10/15(金) 新宿club SCIENCE
「July and 夏をやり直そうか!vol.02  
〜エナツに改名したのは0.1gどころじゃない誤算でした〜」

前売¥4000+D
※開場開演は行政の意向を鑑みて後日発表

出演:ジュリアナの祟り(a.k.aエナツの祟り)/0.1gの誤算


チケットはe+にて9/9発売予定

 

 

【ジュリアナの祟りおすすめ動画】

TOKYO MX『さらば青春の光のモルックスタジアム!』メインテーマ

 

TBS 王様のブランチEDテーマ 2020年 朝日放送テレビ 今ちゃんの「実は…」EDテーマ

宝塚雪組公演NOW ZOOM ME !! カバー楽曲