【RAVE告知】

2021年9月1日(水)に約5年ぶりに渋谷O-WESTでワンマンRAVEを行います!

一般チケット¥3500

コロナに負けるな!チケット

¥567

チケット予約はこちらから

 

バブリーOKラブ

 
ビートたけしさん命名バンド、ジュリアナの祟りダンクですチュー
 
たけしさんに名前をつけて頂いて9ヶ月後の2015年12月の主催ライブで重大発表がありました爆弾
 
江夏亜祐の音楽人生=ジュリアナの祟り存続を賭けた企画が立ち上がったのですメラメラ
 
題して【バブル賭博】
 
これは翌年2016年の年間総動員数1000人を目指すというものあせる
 
もし失敗したら江夏さんは音楽活動を引退しなければならないというルールが課されましたゲッソリゲッソリゲッソリ
 
ぶっちゃけ当時の動員では相当厳しい賭けでありました笑い泣き
 
そこで我々は毎月主催をやったりビラ配りをやったりして地道に動員を増やしていきましたアップアップアップ
 
そして何よりタタラーの皆んながジュリアナの祟りをたくさん布教してくれたことによって2016年6月には初のワンマンを開催することができました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
更には1年を待たずして目標の1000人を達成し、ジュリアナの祟りの解散は免れましたクラッカークラッカークラッカー
 
それと同時に初の大箱、渋谷O-WESTでのワンマンを同年2016年12月に開催する事が発表拍手拍手拍手
 
「バブル賭博」目標達成のお祝いに新ルールも追加されました流れ星
 
残りの半年でWESTワンマン迄に総動員が2000人を超えたらタタラーとメンバーで大打ち上げ大会花火花火花火3000人を超えたらリーダー江夏の奢りで無料大打ち上げ大会を開催するというなんともバブリーな江夏さんらしい新ルールでした札束札束札束
 
その後もRAVEにRAVEを重ね、動員も益々増えていき遂にWESTワンマンの日を迎えました滝汗
 
果たして!!打ち上げ大会の命運はどうなったのでしょうかはてなマークビックリマーク
 
次回更新までお・あ・ず・けウインクラブラブ
 

【ファンレター・プレゼントの宛先】
〒161-0033 東京都新宿区下落合1-4-1-2F
株式会社アクアムンダアンドアソシエイツ ジュリアナの祟り・(メンバーの名前)宛

 

【RAVE告知】

2021年9月1日(水)に約5年ぶりに渋谷O-WESTでワンマンRAVEを行います!

一般チケット¥3500

コロナに負けるな!チケット

¥567

チケット予約はこちらから

 

10/6(水) 高田馬場CLUB PHASE

ジュリアナの祟り主催 高田馬場CLUB PHASE
3ヶ月連続ツーマン企画 vol.01
「バブルビート超えろ!Vと〜with ビバラッシュ編〜」


前売¥3500+D
※開場/開演については行政の意向を鑑みて後日発表致します

出演:ジュリアナの祟り(a.k.a.エナツの祟り)/ビバラッシュ

 

10/15(金) 新宿club SCIENCE
「July and 夏をやり直そうか!vol.02  
〜エナツに改名したのは0.1gどころじゃない誤算でした〜」

前売¥4000+D
※開場開演は行政の意向を鑑みて後日発表

出演:ジュリアナの祟り(a.k.aエナツの祟り)/0.1gの誤算


チケットはe+にて9/9発売予定

 

【ジュリアナの祟りおすすめ動画】

TOKYO MX『さらば青春の光のモルックスタジアム!』メインテーマ

 

TBS 王様のブランチEDテーマ 2020年 朝日放送テレビ 今ちゃんの「実は…」EDテーマ

宝塚雪組公演NOW ZOOM ME !! カバー楽曲