【RAVE告知】

2021年9月1日(水)に約5年ぶりに渋谷O-WESTでワンマンRAVEを行います!

一般チケット¥3500

コロナに負けるな!チケット

¥567

チケット予約はこちらから


バブリーOK爆笑


ビートたけしさん命名バンド、ジュリアナの祟りダンクですチュー


さて❣️女の子のアイドル対バンやバンド対バンでステージ経験を重ねてきたダンクでしたが、そんなある日、少し変わったジャンルのグループとの対バンがありましたルンルン

女の子は女の子でも男装アイドルふたご座

客層はほぼ女性でしたおとめ座おとめ座おとめ座

そこのファンの方々と相性が合い、祟りを応援してくれる方が徐々に増えていきましたおとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座

その後もコスプレユニットやV系ソロアーティスト、ヤリにいけるアイドルポーンなど、少し癖のあるグループの方との対バンを重ね、ジュリアナの祟りに改名してから3ヶ月で初の主催ライブが出来るほどになりましたクラッカークラッカークラッカー

そしてその年の末、ジュリアナの祟りからとある重大発表がされましたびっくりびっくりびっくり

いったいなんの発表があったのかはてなマークビックリマーク

続きは次の記事でおーっ!


【ファンレター・プレゼントの宛先】
〒161-0033 東京都新宿区下落合1-4-1-2F
株式会社アクアムンダアンドアソシエイツ ジュリアナの祟り・(メンバーの名前)宛


【RAVE告知】

2021年9月1日(水)に約5年ぶりに渋谷O-WESTでワンマンRAVEを行います!

一般チケット¥3500

コロナに負けるな!チケット

¥567

チケット予約はこちらから

 

10/6(水) 高田馬場CLUB PHASE

ジュリアナの祟り主催 高田馬場CLUB PHASE
3ヶ月連続ツーマン企画 vol.01
「バブルビート超えろ!Vと〜with ビバラッシュ編〜」


前売¥3500+D
※開場/開演については行政の意向を鑑みて後日発表致します

出演:ジュリアナの祟り(a.k.a.エナツの祟り)/ビバラッシュ

 

10/15(金) 新宿club SCIENCE
「July and 夏をやり直そうか!vol.02  
〜エナツに改名したのは0.1gどころじゃない誤算でした〜」

前売¥4000+D
※開場開演は行政の意向を鑑みて後日発表

出演:ジュリアナの祟り(a.k.aエナツの祟り)/0.1gの誤算


チケットはe+にて9/9発売予定

 

 

【ジュリアナの祟りおすすめ動画】

TOKYO MX『さらば青春の光のモルックスタジアム!』メインテーマ

 

TBS 王様のブランチEDテーマ 2020年 朝日放送テレビ 今ちゃんの「実は…」EDテーマ

宝塚雪組公演NOW ZOOM ME !! カバー楽曲