【RAVE告知】

2021年9月1日(水)に約5年ぶりに渋谷O-WESTでワンマンRAVEを行います!

一般チケット¥3500

コロナに負けるな!チケット¥567

チケット予約はこちらから

 

 

バブリーOKウインク

 
ビートたけしさん命名バンド、ジュリアナの祟りダンクです真顔
さて!今から約7年半前の3月頃でしょうかニヤニヤ
 
当時26歳だったダンクは芸人を辞め今の前身バンドに加入する事になりました真顔
 
前の記事にも書いたように応募したきっかけはネットの掲示板でしたPC
 
待ち合わせ場所に現れたのはただのヤンキー集団(江夏・蕪木・矢島)でしたカゼ

 

今までの人生では関わったことのないような人種滝汗

 

でも話を聞いてみると見かけによらずまともでしたwニヤニヤ

 

まぁ、お話したのは江夏さんだけだったと思いますがウインク

 

そして江夏さんの曲を聴かせてもらってそこでようやくちゃんとしたバンドなんだなという気持ちになりましたデレデレ

 

私の記憶が確かならば聴かせてもらった曲は「リグレット」と「SAQRA」だったように思いますキラキラ

 

まぁ、当時は現状を打開したいという思いが強かったのでどんな人であろうと相手さえ良ければ一緒に活動するつもりでした…ニヒヒ

 

一回コンビニ行って時間潰してきてと言われて数分後また呼び戻されましたあし

 

江夏さんから発された言葉は「メンバーと話し合った結果全員一致で宜しくお願いします」という事でしたキラキラ

 

6年間迷走し続けた芸人人生に一筋の光が差した瞬間でした流れ星

 

後半へ続く

 

 

 

【RAVE告知】

2021年9月1日(水)に約5年ぶりに渋谷O-WESTでワンマンRAVEを行います!

一般チケット¥3500

コロナに負けるな!チケット¥567

チケット予約はこちらから

 

10/6(水) 高田馬場CLUB PHASE

ジュリアナの祟り主催 高田馬場CLUB PHASE
3ヶ月連続ツーマン企画 vol.01
「バブルビート超えろ!Vと〜with ビバラッシュ編〜」


前売¥3500+D
※開場/開演については行政の意向を鑑みて後日発表致します

出演:ジュリアナの祟り(a.k.a.エナツの祟り)/ビバラッシュ

 

10/15(金) 新宿club SCIENCE
「July and 夏をやり直そうか!vol.02  
〜エナツに改名したのは0.1gどころじゃない誤算でした〜」

前売¥4000+D
※開場開演は行政の意向を鑑みて後日発表

出演:ジュリアナの祟り(a.k.aエナツの祟り)/0.1gの誤算


チケットはe+にて9/9発売予定

 

 

【ジュリアナの祟りおすすめ動画】

TOKYO MX『さらば青春の光のモルックスタジアム!』メインテーマ

 

TBS 王様のブランチEDテーマ 2020年 朝日放送テレビ 今ちゃんの「実は…」EDテーマ

宝塚雪組公演NOW ZOOM ME !! カバー楽曲