バブリーOKグラサン

 
ビートたけしさん命名バンド、ジュリアナの祟りダンクですてへぺろ
先日キリショーさんのお友達クララさんのお誕生日を2日連続でお祝いに行きましたバースデーケーキ
遡る事、約3年半前
 
祟りと相性が良さそうなバンドがいるとイベンターさんに誘われて出演したライブ
 
そのイベントでクララさんが当時組んでいた〝YKC〟と出逢いました雷
 
祟りと同じようなV系ではないんだけど、どことなくイロモノ臭がしてパンダ
 
V系ライブのようなヘドバンやモッシュがあったりアイドルライブのようなコールやMIXがあったりと完全に祟りとテイストが似ていたのですビックリマーク
 
もっとこれからも対バンしたいビックリマークそう思ったのですがこの時、既にYKCの解散は決まっていましたゲッソリ
 
そしてこのライブに急遽参戦したのが何を隠そうゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんなのでしたお願い
 
祟りも正直、金爆さんをずっと意識していましたし、いつか共演出来たらなと漠然と思っていた所で突然の対バンという事で、多分、メンバーだけでなくタタラーも皆んな浮き足立っていたと思います滝汗滝汗滝汗
 
その後、月日が経ちイベントマガジンBANZAIで対談をさせて頂いたりラジオに出演して頂いたりと夢のような時間を過ごさせて頂きましたハート

 

 
 
話は戻りますが、そんなキリショーさんと繋ぎ合わせてくれたクララさんのバースデーライブ1日目
 
当時YKCさんがやっていたダンソンモッシュを継承した『パンティナイト♂』を披露拍手
 
 
 
最後はクララさんと一緒に『チェキを遺影に』を歌わせて頂きましたマイク

 

後半へ続く星空

 

 

【RAVE告知】

2021年9月1日(水)に約5年ぶりに渋谷O-WESTでワンマンRAVEを行います!

一般チケット¥3500

コロナに負けるな!チケット¥567

チケット予約はこちらから

 

10/6(水) 高田馬場CLUB PHASE

ジュリアナの祟り主催 高田馬場CLUB PHASE
3ヶ月連続ツーマン企画 vol.01
「バブルビート超えろ!Vと〜with ビバラッシュ編〜」


前売¥3500+D
※開場/開演については行政の意向を鑑みて後日発表致します

出演:ジュリアナの祟り(a.k.a.エナツの祟り)/ビバラッシュ

 

10/15(金) 新宿club SCIENCE
「July and 夏をやり直そうか!vol.02  
〜エナツに改名したのは0.1gどころじゃない誤算でした〜」

前売¥4000+D
※開場開演は行政の意向を鑑みて後日発表

出演:ジュリアナの祟り(a.k.aエナツの祟り)/0.1gの誤算


チケットはe+にて9/9発売予定

 

 

【ジュリアナの祟りおすすめ動画】

TOKYO MX『さらば青春の光のモルックスタジアム!』メインテーマ

 

TBS 王様のブランチEDテーマ 2020年 朝日放送テレビ 今ちゃんの「実は…」EDテーマ

宝塚雪組公演NOW ZOOM ME !! カバー楽曲

 

 

 

フォローしてね!