バブリーOKおねがい

 

ビートたけしさん命名バンドジュリアナの祟りダンクですカラオケ

 

さてビックリマーク本日は僕の本業でもあるRAVEの模様をお届けします音譜

 

今回は今年6月20日に開催されたLINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)ワンマンアップアップアップ

 

まずはメンバー紹介拍手

 

メインボーカルの蕪木蓮(かぶらぎれん)

 

ジュリアナの祟りのプロデューサー兼リーダーで全曲の作詞作曲を手掛けるドラム担当の江夏亜祐(えなつあゆ)

 

前歯と前髪がないインパクト爆発のベース担当矢島銀太郎(やじまぎんたろう)

 

そしてジュリアナの祟りには歌も歌わない楽器も弾かないパフォーマーという担当がいますナゾの人

 

それが何を隠そう私、翌桧ダンク冬雪(あすなろだんくふゆゆき)

 

そしてもう1人シモテパフォーマーの佐川ネル秋吉(さがわねるあききち)

 

そうビックリマーク我々はバンドと言いながら5人中2人しか楽器ができないのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なのでこういった大きなライブの時はサポートギターも入りますギター

のぶさん:紫苑、マグヴェリー、HIDEKING projectと数々のバンドのギターを務める)

 

ジュリアナの祟りは「令和にバブルを呼び起こすビックリマーク」をコンセプトとしてしている為、決まった振りを踊ったり決まったポーズする会場が一体となったRAVEが特徴的です男性トイレ女性トイレ

 

そんな動きを初心者でもわかりやすく先導するのが我々パフォーマーの役目です筋肉

 

時にパフォーマーは曲中にタンバリンをしたり花火

 

イリュージョンをしたりしますピエロ

 

こんなにも個性豊かなメンバーが揃ったバンドも今時珍しいでしょう男性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ男性トイレ

 

ジュリアナの祟りRAVEの楽しみはこれだけではございませんビックリマーク

 

この続きはまた後日アップしますビックリマーク

 

それまで待ちきれな方は国際フォーラムワンマンの映像をお楽しみくださいチュー

 

 

こんなにも素敵なRAVE写真を撮ってくださった佐藤哲郎様にも感謝申し上げますおねがい

 

それではまたバイバイ

フォローしてね!

 

【RAVE告知】

2021年9月1日(水)に約5年ぶりに渋谷O-WESTでワンマンRAVEを行います!

 

一般チケット予約はこちらから

 

 

10/6(水) 高田馬場CLUB PHASE

ジュリアナの祟り主催 高田馬場CLUB PHASE
3ヶ月連続ツーマン企画 vol.01
「バブルビート超えろ!Vと〜with ビバラッシュ編〜」


前売¥3500+D
※開場/開演については行政の意向を鑑みて後日発表致します

出演:ジュリアナの祟り(a.k.a.エナツの祟り)/ビバラッシュ

 

 

10/15(金) 新宿club SCIENCE
「July and 夏をやり直そうか!vol.02  
〜エナツに改名したのは0.1gどころじゃない誤算でした〜」

 

前売¥4000+D
※開場開演は行政の意向を鑑みて後日発表

出演:ジュリアナの祟り(a.k.aエナツの祟り)/0.1gの誤算


チケットはe+にて9/9発売予定

 

 

【ジュリアナの祟りおすすめ動画】

 

TOKYO MX『さらば青春の光のモルックスタジアム!』メインテーマ

 

 

TBS 王様のブランチEDテーマ 2020年 朝日放送テレビ 今ちゃんの「実は…」EDテーマ

宝塚雪組公演NOW ZOOM ME !! カバー楽曲