バブリーOKてへぺろ

 

 

令和にバブルを呼び起こすビックリマークビートたけしさん命名バンド「ジュリアナの祟り」

 

 

 

 

パフォーマー〝ダンクですビックリマーク

 

 

コロナ禍の影響で1年半近くまともにRAVEができなくなり

 

 

30代というのも相まって

 

 

すっかり体力も落ち

 

 

体調も崩しやすくなってしましましたあせる

 

 

最近ようやくRAVEも出来つつあるのですが

 

 

体力の維持もスタイルの維持ももう崩壊寸前ですえーん

 

 

「ダイエットをしよう!」『体力をつけよう!」と意気込んで

 

 

無理な食事制限や無理な運動をしようとしてももうそれを続けられる精神力もありませんえーん

 

 

でもやっぱり40前後の兄姉を見ていると健康に留意しなければなと思う今日この頃です真顔

 

 

なのでできる限りバランスのとれた食事を摂るだとか

 

 

歩く時間を増やすだとか

 

 

そんな些細なことは意識していったほうが良さそうな気もします筋肉

 

 

そんなわけでこれからは

 

 

バランスよく栄養が摂れそうな食事を食べて行きたいと思いますビックリマーク

 

 

ちなみに昨日食べた昼食はこちら

 

 

 

事務所近くのこめこめやという定食屋さんで

 

 

「沖すずきのゆうあん焼き定食」

 

 

をいただきました拍手

 

 

+¥50で白米から十六穀米に変更をしましたOK

 

 

あとから気づいたのですが

 

 

野菜サラダも+¥150でつけられたみたいなので今度行ったときは

 

 

サラダもつけたいと思いますクローバー

 

 

バランスのいい食事が摂れる定食屋さんをご存知の方教えてくださいな音譜

 

 

それではまたパー

 

 

【RAVE告知】

2021年9月1日(水)に約5年ぶりに渋谷O-WESTでワンマンRAVEを行います!

 

一般チケット予約はこちらから

 

 

10/6(水) 高田馬場CLUB PHASE

ジュリアナの祟り主催 高田馬場CLUB PHASE
3ヶ月連続ツーマン企画 vol.01
「バブルビート超えろ!Vと〜with ビバラッシュ編〜」


前売¥3500+D
※開場/開演については行政の意向を鑑みて後日発表致します

出演:ジュリアナの祟り(a.k.a.エナツの祟り)/ビバラッシュ

 

 

10/15(金) 新宿club SCIENCE
「July and 夏をやり直そうか!vol.02  
〜エナツに改名したのは0.1gどころじゃない誤算でした〜」

 

前売¥4000+D
※開場開演は行政の意向を鑑みて後日発表

出演:ジュリアナの祟り(a.k.aエナツの祟り)/0.1gの誤算


チケットはe+にて9/9発売予定

 

 

【ジュリアナの祟りおすすめ動画】

 

TOKYO MX『さらば青春の光のモルックスタジアム!』メインテーマ

 

 

TBS 王様のブランチEDテーマ 2020年 朝日放送テレビ 今ちゃんの「実は…」EDテーマ

宝塚雪組公演NOW ZOOM ME !! カバー楽曲

 

テレビ東京「プレミアMelodiX!」 2020年11月度エンディングテーマ