本日は


あの人気レスラー


アンドレザジャイアントパンダを生み出した


新根室プロレス創設者


サムソン宮本さんの


追悼イベントに行って参りました🌿



ゲストには


アンドレザジャイアントパンダの息子


ラジャ君と


初めてジャイアントパンダが


プロのリングで対戦した


大日本プロレスの


スタン・小林(アブドーラ小林)選手が


いらしておりました。


ラジャくんは


毛がモコモコしてて可愛いかったです🐼



スタン小林選手とアンドレザの闘いの歴史を


映像で振り返ってくれたおかげで


いかにしてジャイアントパンダが


スターになっていったのかが


垣間見えました🐼✨


好きな事をやり続け


新しいものを生み続ければ


いつか大きな夢が叶うと


新根室プロレス 


そして


サムソン宮本さんに


教えて頂きました🌠



エナツの祟りも


11月11日に


ライブでもやった事のない


未発表の新曲が発売されます❗️


このワクワク感は


メジャーデビュー曲にもなった


バブリー革命以来です✨


10年間ブレずにやってきたコンセプトと


10年間で培われた経験を武器にできた新曲です❣️


楽曲には


「お前が1番!」


というワードが出てきます❗️


僕が作った訳ではないけれど


「お前が1番」旋風を


巻き起こしてくれるんじゃないかって


密かに期待してます❗️


プロレスファンにも叫んで推しの選手に叫んで欲しい❗️


「お前が1番!」


なんなら誰かこの新曲を入場曲で使って欲しいですね🐼✨