今年1月から始まったラジオのレギュラーが

 

9月いっぱいでクローバーラジオの閉局に伴い最終回を迎えます。

 

昨日、最後の収録を各自自宅にて行いました。

 

最終回のゲストは研ナオコさんひとみさん親子!

 

ちなみにこのラジオの初回ゲストはゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんでした!

 

地方のコミュニティラジオでこんなにも豪華なゲストが登場したラジオはなかなかないのでは?!

 

ただただ僕たちは周りの人と運に恵まれていると思います。

 

先日は北海道にある、研さんの畑で採れた白いとうもろこしもいただきました!

 

生でも食べられるくらい新鮮でジューシーで甘いとうもろこしでした!

 

ラジオが終わり、ただでさえ暇なダンクが更に暇になります。

 

でもこの秋僕はひとつ始めたい趣味が見つかりそうなのでそれに打ち込んでみたいと思います!