ジムに行ったあとって

頑張った御褒美に好きなものたくさん食べよう!

ってよりは

あれだけ頑張ったんだから台無しにしたくない!

って気持ちの方が強くなるから

意外と暴飲暴食しないんだよね!



そんな中、セブンイレブンで野菜スティックの大盛りを発見!





正直、通常サイズのやつは物足りない感があったんですよ!量的に!


さすがセブンイレブンですね!


しかも、大盛りの方にはヤングコーンが2本と



パプリカの細切りが1本入ってるんですw




なくて良いじゃんw


ておもったけど


食べてみると


ちょうど良いアクセントで

なくてはならない存在でした!


個人的にはキャベツとニンジンのサクサクコンビの大盛りを売って欲しいですw


ダイエットの大敵


味噌マヨネーズも


ちょっとずつだけつけて我慢しました


でもこの味噌マヨネーズ

美味すぎるから

捨てるのは勿体ないね!


あしたキャベツとニンジン買ってこよ!