image

 

バブリィーーーーOKウインク¥¥¥キラキラ!!

 

 

ビートたけしさん命名「ジュリアナの祟り」改め「エナツの祟り」の

 

 

翌桧ダンク冬雪(あすなろだんくふゆゆき)ですデレデレラブラブ

 

image

 

 

普段はトランスポップロックバンドという誰もが楽しめるジャンルのバンドで活動してますメガネギターカラオケドラムジンジャーブレッドマン

 

【4月12日まで限定‼️

ワンマンDVD三部作イッキ見!無料で本編フル尺公開👉https://tatari.tokyo/movies/categories/video

 

 

【ミュージックビデオ】

〝バブリー革命〜ばんばんバブル〜〟

 

〝あーもー!あもーれ!!〜アイツのタタリ〜〟

 

 

 

 

 

 

私は今、5人でシェアエアハウスしているのですが

 

 

 

外出するときに家に人がいると

 

 

 

鍵を開けたまま家を出ることもしばしば

 

 

 

しかしこれが落とし穴

 

 

 

 

一人暮らしの時は

 

 

 

家を出るときに鍵を閉めるという行動が

 

 

 

染み込んでいるので

 

 

 

外出するときにもし

 

 

 

鍵を持つのを忘れたら

 

 

 

すぐに気づくのですが

 

 

 

シェアハウスで急いで出掛けると

 

 

 

出先で鍵を忘れていることに気がついたり

 

 

 

ひどい時は

 

 

 

帰宅時まで気づかなかったりします

 

 

 

昨日はまさにそのパターンで

 

 

 

家に帰ってくると

 

 

 

「あれ?鍵がない!」

 

 

 

中の電気は点いてるけど鍵は締まっっている

 

 

 

電話を掛けても誰も出ない

 

 

 

しかも大雨・・・・

 

 

 

仕方がないので近所の松屋で雨宿りがてら夜ご飯でも食べようかと思ったのですが

 

 

 

その時すでに20時過ぎ

 

 

 

そう、現在、はコロナの為この時間はテイクアウトのみ

 

 

 

それでは雨宿りする時間を稼げないので断念

 

 

 

(嗚呼、ゴロゴロ煮込みチキンカレーが食べたかった・・・)

image

 

 

 

もう踏んだり蹴ったりでした・・・

 

 

 

 

 

そんな時、同居人から連絡が!

 

 

 

 

どうやらお風呂に入っていたよう

 

 

 

僕もこの間、家に誰もいないときに入浴中してたら

 

 

 

宅配の人が来ました

 

 

 

皆さんそんなときどうしますか?

 

 

 

我が家は玄関先に風呂場があって

 

 

 

その時は鍵を開けっぱなしだったので

 

 

 

宅配の人が玄関を開けて○○さーん(同居人の名前)!

 

 

 

と叫んでいる様子が分かりました

 

 

 

僕はシャワーの流れる音で

 

 

 

一生懸命

 

 

 

今、入浴中です!のアピールをしましたが

 

 

 

ずっと○○さーん!と叫んでいました

 

 

 

確かその時も雨でしたし

 

 

 

宅配業者さんにも悪いなとは思ったのですが・・・

 

 

 

しばらくしたら宅配のお兄さんも帰って行きました

 

 

 

僕がもう少し

 

 

 

立派なカラダだったら

 

 

 

全裸で迎え入れてあげたのだけれども・・・デレデレ

 

 

 

お風呂を上がって玄関を見てみると

 

 

 

わざとではないとは思いますが

 

 

 

 

ドアが開けっぱなしでしたチーン

 

 

 

 

話が脱線しておりますが

 

 

 

 

今日は

 

 

 

昨日、食べる機会を失った

 

 

 

松屋のゴロゴロ煮込みチキンカレーを

 

 

 

食べに行ったよというお話がしたかったのですカレー

image

 

 

 

 

まさにその名の通りチキンがゴロゴロ入っていて

 

 

 

満足感が半端なかったですビックリマーク

 

 

 

あんまり意識したことなかったけど

 

 

 

松屋のカレーってルーも美味しいですねもぐもぐラブラブ

 

 

 

カレーは大好きなのですが

 

 

 

ついついよく噛まずに

 

 

 

丸呑みしてしまいがちなので

 

 

 

あまり食べるのは避けているのですが

 

 

 

ダイエットしてなかったら

 

 

 

毎日カレーでも良いくらいカレーカレーカレー

 

 

 

美味しいカレー屋さん知っていたら教えてねぇ!

 

 

 

最近コメント少なくなって来ていて寂しいヨォうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

ーーーーお知らせーーーー

 

2020年6月20日(土)

LINE CUBE SHIBUYA(旧 渋谷公会堂)でワンマンRAVEを開催致します!!

image

詳しくはコチラ(期間限定‼️コロナに負けるな567円チケット販売😆👌✨

👉https://tatari.tokyo/contents/289663

 

【期間限定‼️

ワンマンDVD三部作イッキ見!無料で本編フル尺公開👉https://tatari.tokyo/movies/categories/video

 

 

【ミュージックビデオ】

〝バブリー革命〜ばんばんバブル〜〟

 

〝あーもー!あもーれ!!〜アイツのタタリ〜〟

 

 

 

【レギュラーラジオ】

「江夏亜祐のバブリー革命」

日時:毎週金曜日21:00

放送局:77.5MHzクローバーラジオ

番組Twitter

 

 

 

YouTube

毎週月曜・木曜更新‼️チャンネル登録も宜しく❣️https://www.youtube.com/enatsunotatari?sub_confirmation=1

フォローしてね