昨日のゲストはミュージシャンの芳野藤丸さんでした🙇‍♂️


大先輩という事もあり、最初の打ち合わせで初めてお会いする時、緊張でドキドキしていたのですが、大変優しい方で安心しました😊





普段からラジオの台本は僕が担当しているのですが、過去最年長のゲストである上に、テーマが『西城秀樹さんを語る』という事で、凄くプレッシャーを感じつつ、取り急ぎ藤丸さんの自伝を購入📕

久々に活字をこんなに読みましたw😅






他にもネットで情報を集め台本を作り上げていきました💻




僕にとっては新鮮なエピソードばかりで凄く楽しかったのですが、秀樹ファンの皆さんは如何だったでしょうか❓📻





以前ライブで『激しい恋』をリーダーの江夏さんが歌い、メンバーが踊ったのですが、藤丸さんから次は『ギャランドゥ』をカバーしたら良いよと言われたみたいです❣️




僕も秀樹さんになりきってヤングマンやギャランドゥ歌いたいぞぉっ🎤😆🎶



エナツの祟りにはDJも居るので『秀樹night💿🕶』もしたいですね🎧



個人的には、最近30代以下の若い秀樹ファンも増えているという事で、そんな若き獅子たちを集め、真剣10代しゃべり場みたいに、円形になって秀樹の良いところをプレゼンしてもらうイベントとかもやってみたいですね😊


何はともあれ、藤丸さん有難う御座いました🙇‍♂️


そしてラジオの感想をたくさん呟いてくださった秀樹ファンの皆様と、たくさんの出逢い与えてくださった秀樹さんに感謝です😌✨




--------お知らせ--------
【ホールワンマン】
2020年6月20日(土)
LINE CUBE SHIBUYA(旧 渋谷公会堂)でワンマンRAVEを開催致します‼️
詳しくはコチラ(期間限定‼️コロナに負けるな567円チケット販売😆👌✨)

【3月31日まで限定‼️】

ワンマンDVD三部作イッキ見!無料で本編フル尺公開👉https://tatari.tokyo/movies/categories/video


【レギューラーラジオ】
「江夏亜祐のバブリー革命」
日時:毎週金曜日21:00
放送局:77.5MHzクローバーラジオ
番組Twitter


【YouTube】
毎週月曜・木曜更新‼️チャンネル登録も宜しく❣️https://www.youtube.com/channel/UCiVMIse7g7vz3tTp43qu0jg