『想いを伝播させる』

「魂・精神・肉体・経済」の

バランスを整えて、

ウェルネスへと導いていく❤︎

 

 

ちゃちゃまるさんの

ママちゃん

Asunaマンです❤︎

 


メリークリスマス♪

 


昨日に引き続き、

今日もスイーツ紹介です♪

 


今日もRawスイーツですよ♪

 


米粉のRawザッハトルテ♪

 




音…すみませんw

ガリってるw



今回は人間様ようなので、

Rawカカオをたんまり

使いました♪

 


ナッツフリーです♪

 


このチョココーティング…

ようやったゎ思いますw

この柔らかい感じを

伝えたくてムービーにしたw



自画自賛w



もう作れないかもw

 

まあ、一発で決めてるんで、

もっと上手く

できるかもですがw

 

今回はね、

ウォーターケフィアを

活用して、



チョコバタークリーム風に

仕上げましたd( ̄  ̄)

 


ブランデーもたっぷりね♪

 


こういうイベントの時しか、

最近、本当にスイーツ

作らないな…w


 

最近、全くと言っていいほど

甘いもの欲ないんですよね…

 


皆さん知ってました?

甘いもの欲しい時は

ミネラル不足ですw

 


もはや、

私は砂糖の甘い香りで

頭痛起こすので、

パン屋さんもスイーツ屋さん

も入れないw


 

まあ、

砂糖は麻薬ですからね…

皆さんもほどほどにね♪

 

今日の

エッセンシャルオイルも

オレンジですねd( ̄  ̄)


チョコにはオレンジかな??

 




やっぱりメインはですね

って感じです( ̄∇ ̄)


香りの力で点

潜在意識が喜ぶスイーツ❤︎

最高かな❤︎

 

では、スイーツ紹介でした♪

 

 

ブログでは書けない情報は

LINEにて配信中♪

よかったら、

お友だちになってね♪

 


友だち追加

 

image